試験期間ですが、勉強しなくていいの?   

さて。

試験期間に突入いたしました!!









リキペニウム
「遅ッ!?」


リキペディア
「え、だってあと10日もあるよ?」


リキペニウム
「試験日程発表は9月2日だったのに!!」


リキペディア
「今日確認したんすよーww」


リキペニウム
「コイツダメだわ!!」










というわけで。

試験日程を書きます。




・・・まぁ、こうやって書くことで覚えられますし。





9月15日(木)


1時限目:英語A

2時限目:材料力学



9月16日(金)


1時限目:微分方程式

2時限目:現代文



9月20日(火)


1時限目:製図

2時限目:応用物理

3時限目:地理



9月21日(水)


1時限目:英語B

2時限目:材料学



9月22日(木)


1時限目:微分積分Ⅱ

2時限目:機械工作法



9月26日(月)


1時限目:工業力学

2時限目:機構学






以上、13教科であります!!


今回は凄く幸運なことに、試験期間中に3連休が2回もあります。





つまり。




リキペディア
「今回こそは行ける!!」


リキペニウム
「そういうときって大体ダメだよな」


リキペディア
「さーてね」










留年生の「次は大丈夫」「次回頑張る」
非常に信用できない。



さてさて。ではでは。


















追記。

まぁ、いつかの記事で書く予定ですが。



B場ちゃんが免許を取りました!\(^o^)/



そんで、少し前(9月3日)にH瀬ともども乗らせてもらったわけですよ。

まぁ、わいわいがやがや言いながらの運転でしたが。







それを見てると、ふと「免許取りたいなー」と思いだしまして。


いやぁ、やっぱ、実際今までは一緒に自転車とかで移動してた友人が、車を運転してるのを見ると「あー俺も欲しいなぁ」って思うわけですよ。

まぁ、友達が持ってるゲーム機見て、小さな子供が「俺も欲しぃー」って言いだすのとまったく同じです。






ってなわけで。

試験終わったら免許取りに行ってみようかな、と。






もちろん、費用は親に頼まなければなりません。





故に、今回の試験。

ヒドイ点数を取ることは決してできません。


いい点数を取って、初めて「ほら、俺はもう勉強の不安なんてないから免許取らせてくれよ」って進言できるわけですよ。

ってなわけで、まぁ、無論許可が下りるかどうかからのスタートですが。

やってみます。






ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-09-05 21:21 | 歴史バカの日記

<< A子とK木とリキペと・・・。 元カノと再会してみよう。 >>