生存報告。   

とりまー。


リキペディアは生きております!








・・・一部で「ブログ更新しないから死んだんじゃないか」と言われております。








大丈夫です。


まだ生きてます。













さて。

夏休みも残り1週間。












信じられません。


悪夢です。







喫茶店に文芸部の仲間集めて「俺の課題は・・・まだ終わってねぇ・・・!!」ってやりたいです。

・・・いや、むしろそれやっちゃうと夏休み終わるからやらない方がいいのか。












リキペニウム
「相変わらず電波なことしゃべってんなおい」






ゲホンゲホン










・・・さて。

リキペディアの身の上話といきましょう。










最近やってる深夜ドラマ。

「勇者ヨシヒコと魔王の城」







これにハマっております。


ドラクエのパロディネタがところどころにあるため、ドラクエ好きの方は是非見てみてください!

凄く面白いです!





ってなわけで、ここ数日は学校から帰ってくるたび、この録画を見るのが楽しみ。

まぁ、時間がないためちょこちょこ見てるのですが、気付いたら家族は全部先の方まで見ちゃっててネタバレをしてくるのが最近の悩み。


時々、ふとテレビ見たらまだ先の方の話がやってたりとかね!







とりま、リキペディアは今日も絶賛変人日和。

さてさて。ではでは。

















追記。

19XX年。地球は各の炎に包まれた。


そして、逼迫した戦局を巻き返すため、リキペディアは反撃に打って出る・・・!







「チーム・メモリーズ リキペディアの弾丸」





銀河の歴史がまた1ページ・・・・・・。



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-08-25 22:00 | 歴史バカの日記

<< 文芸部、大掃除大会! ごめん、帰るw >>