少しばかり更新お休みします!   

さてと。


えー。



3日からリキペディアは祖父母の家に帰省します。

ってなわけで。





自分で持って行けない衣類とかは宅配便で送ることになります。

んで。














パソコンも送ります。




一昨年持って行って、去年持って行かなくて、と試してみたんですが。

いやはや、パソコンないと凄く不便なことが判明しましたw









ってなわけで。


本日。











ってかもう今すぐに。

このパソコンを宅配便の段ボールにぶち込んで送っちゃいます。








というわけで、タイトル。

3日か4日まで更新途絶!!






ツイッター・スカイプ・他、パソコンで行う連絡手段や更新が全て途絶するので、まぁ、その連絡をば。

ってなわけで、失礼します!


さてさて。ではでは。
















追記。

えー東京の祖父母の家に帰省するのは、3日~16日までの約2週間。

うち何日かは軽井沢にあるおばさんの家にも行くようです。



とりま、最初一週間は単独行動で、後半一週間からは本隊(家族)と合流してうろちょろしてるかと思いますw

まぁ、機会があったらよろしゅう願いますw




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-08-01 12:05 | 歴史バカの日記

<< リア充宣言リキペディア リキペディア式「花火の楽しみ方」 >>