7月24日、護衛艦ニ乗艦セヨ!!   

さきほど。


「軍服の友人」ことAW氏より。








7月24日、大在埠頭で護衛艦の体験乗艦あるけど来る?






と、連絡を受け。







リキペディア
「行く」


















即答余裕でした。



即答即答大決定。

なんでも、乗艦券が2枚あるのだとか。






これは行くしかありません!


というわけで。

乗艦予定の護衛艦「きりさめ」
(リンク先はウィキペディア)




実は数年前にも別府湾に来た「きりさめ」

その時は同型艦2隻ぐらいで来てて、当時のリキペディアも乗艦させて頂いたのですが、凄く感動いたしました!!


当時の感動がまた来るとなれば、リキペディアの興奮たるや、壮絶です。

ヤヴァイです。




多分ずっと興奮しっぱなしです。





鼻血出します。騒ぎます。暴れます。












リキペニウム
「他の人に迷惑かけんなよ・・・」

リキペディア
「それぐらい楽しみなんだぜひゃっほっぉい!」










以上、「変人変態軍事オタク」

リキペディアでした。


さてさて。ではでは。


















追記。

そう言えば、つい昨日あたりに田母神さん「真・国防論」を読破致しましたw


いやぁー以前出てた大きい方だと資金的に買いづらかったんですが、偶然文庫版を見つけましてw





えぇ。

速攻買いましたw


即決余裕でしたw







とりま、そんなわけで。

夏休み中が色々楽しみです!w




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-07-21 22:08 | 歴史バカの日記

<< ドラゴン桜式勉強法をやってみる 最後のシャトル帰還=30年の歴史に幕 >>