とりあえず、午前だけ休みw   

そんなわけで。


リキペディアの住む大分県地方は台風の直撃こそないものの、比較的近い位置に。






現在こんな感じ。

f0186726_8104571.jpg



ま、そんなわけで。

午前中「だけ」休校!!\(^o^)/







とりあえず、午前は休みになりましたw


ですが、様子を見て「午後やるかも」と言う状態。







おいおいおいおい。

午後にゃもっと台風接近するのに、授業なんてあるわけがねぇww

















・・・と言いながらも。

「台風接近したのに学校」と言うネタ展開希望w







なんか、予報よりどんどん右にずれて行きますからね!w


このままずれれば何もないんじゃないかと!
(実際今も強い風だけで雨全く降ってないw)





というわけで、学校がある方に1票。

そんで、暴動が起きる方に賭けるwwww




さてさて。ではでは。
















追記。

風が強いおかげで今日はとても涼しいです!


マイパソコンも凄く機嫌いい!







・・・でも、風が強すぎて部屋の中はプリントが産卵しておりますw

片づけるのが面倒なんだよなぁ。




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-07-19 08:21 | 歴史バカの日記

<< 文芸部大戦2011! さっき友人からもらったお土産が... >>