さっき友人からもらったお土産がガンダムのアレに似てしょうがない件   

さてと。


先程。


K邊からお土産を頂きました!!





「何かお返しにお菓子あげるよ~」と言うと、「いやいや、見返り求めてやってるわけじゃねぇからww」と言ってさっそうと立ち去って行きました。


何それカッコいい。










そんなわけで、頂いたお菓子がこちら!!

f0186726_22402062.jpg


・・・そう。




アッガイの手先にそっくりなんです!!










「アッガイ」と聞いてわからない方、こちらをどうぞ。

f0186726_2242015.jpg




以前リキペディアが書いたブログで、アッガイのプラモデルを作ったことがありますが、その画像です。







ちょっと見えにくいかもしれませんが・・・!!


そう!

このアッガイの手の先にそっくりなんですよ!!







以上、「細かすぎて伝わらないネタ」

ガンダム編でした!!


さてさて。ではでは。
















追記。

このお菓子は先程リキペディアが美味しく頂きました。

具体的には、この記事を書きながら頂きました!







美味しかったです!


K邊ありがとう!\(^o^)/






ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-07-18 22:49 | 歴史バカの日記

<< とりあえず、午前だけ休みw 弟の好き嫌いが激しすぎる。 >>