さてと、帰省です。   

さぁて、と。

まぁ、そんなわけで。





夏休み目前なのに、わざわざ「帰ってこい」、とのことなので今から帰省いたします。





やーれやれ・・・。











ってなわけで、私服に着替えました。






3日ぶりに袖を通しましたが、やはり落ち着きます!!



この動きやすさ!

この通気性!

この実用性!!






これぞ最強の私服です!















リキペニウム
「それは世間一般じゃ『制服』って呼ばれてんぞ」










・・・個人的には一番よく着る私用の服(=私服)です。

さてさて。ではでは。

















追記。

ってなわけで、帰ってくるのは明日の昼ぐらい。

ってか、もう今週末は夏休みなんだからその時でよかった希ガス・・・。





まぁ、うん。

とりま、行ってきます。<(_ _)>


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-07-17 13:38 | 歴史バカの日記

<< 弟の好き嫌いが激しすぎる。 「天気がいい」と聞いて何を思い... >>