リキペディア、19歳の誕生日!   

というわけで。




パンパパンパン!!










後輩T木君
「先輩、誕生日おめでとうございます!」

後輩W辺さん
「おめでとーっすw」

B場ちゃん
「あぁ、おめでとう」

後輩W辺君
「おめでとーございます」

H瀬殿
「おめでとーww」

















7月14日。

リキペディア:19歳








と、言うわけで誕生日ですw

我が文芸部室でささやかながら祝って頂きました!w







・・・いやぁ、なんというか。








全く実感がありませんね!!











これなら去年の方がまだ実感ありましたよ!!


・・・いや、「これでゲオのアダルトコーナーに堂々と行けるな」とか。









それに比べて、特に躍進のない19歳の誕生日。


実感ねぇなぁおい!!!























リキペニウム
「それは学年も変わってないかr」

リキペディア
「それ以上言うとぶっ殺す」




さてさて。ではでは。
















追記。

しかしまぁ、19歳です。


最後の十代です。








・・・急に何かしなきゃいけないような気がしてきました。




なんか、色々とリキペディア人生に於いて未達成なまま20歳になってしまうんじゃないでしょうか。


そうですね。具体的は・・・。




もうちょっと女の子とキャイキャイやりたかっただとか。

もうちょっと勉強頑張った方がいいんじゃないかとか。

もうちょっと女子と絡みたかったなとか。

もうちょっと資格と科とっておくべきだなとか。

もうちょっと女子と一緒にあ





リキペニウム
「それくらいでやめとけ」







ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-07-14 21:13 | 歴史バカの日記

<< 「天気がいい」と聞いて何を思い... 東京帰省の日程を決めよう。 >>