明日は学校休み!!   

ってなわけで、はい。



明日は高専大会のため、学校が休みです。







文芸部・気象天文部の両部活に所属するリキペディアですが、もちろんその両部活は高専大会なんて代物はありません。










ってなわけで。


リキペディア大勝利!\(^o^)/












3連休になってしまった!!




ってなわけで、今週は色々たまってる行事を消化します。




まず、夏休みの帰省も近いので、部屋のお掃除をしようかと!

そんでもって、ちょいと溜まり始めた課題を消化してやるです。


去年の二の舞じゃねーかおいおい。





あとは・・・そうですね。

積まれてるゲームの一つぐらいを消化しようかと思います。







そういや、やってなかったんすよ。


テイルズ・ジ・アビス。








あとは、スカイプ使って少々盛り上がって行きたいと思っております!

そういえば、試験期間でブログを休止してからというもの、ブログの巡回回数がめっきり減って辛みがなくなってしまったので・・・。

そこらへん、取り戻していきたいと思っております。



ってなわけで、今回の3連休は躍進すべき3連休に致します!


さてさて。ではでは。



















追記。

まぁ、休みの間もテオヤンセン展に向けた製作が行われます。


ロボットの部品削って、磨いて、削って、磨いて・・・。

あぁ、面倒臭い・・・。orz







ま、ちょっとどうなるか楽しみなのは秘密でありますが。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-07-07 23:05 | 歴史バカの日記

<< 遊戯王「留年生デッキ」 テオ・ヤンセン来校!! >>