訃報   

えーっと。はい。



先程、親から電話がありました。















・・・何の電話だろうか。





試験の結果だろうか。

生活態度だろうか?

退寮関連のことだろうか?









まぁ、そう思いながら出たっす。





















・・・そしたら。


親戚のおっちゃんが亡くなったとのこと。








年初めに会った時は、耳が遠いながらもワイワイと楽しくやったのに・・・・・・。


あー・・・マジかぁ・・・・・・。











そんなわけで。


明日、リキペディア帰省決定。









そのまま福岡県の小倉まで行って、明後日お通夜。

そんで、明々後日がお葬式だとか。


ってことは、大分に帰ってくるのは水曜か木曜。











ってなわけで。

少しの間、「リキペディア」を休止いたします。<(_ _)>










大丈夫です!


リキペディア、「いつも楽しく!」をモットーに生きております!!







落ち込むことは滅多になく、また落ち込んでもすぐに復活します!!


凡例ですが、留年した際は落ち込むことすらありませんでした!


なので、今回も大丈夫です!










すぐ復活しますゆえ!!


そんなわけで、元気な姿でまた会えますように!

さてさて。ではでは。

















追記。

そんなわけで、明日は学校終了後、すぐに帰省することになりそうです。


・・・まぁ、厳密な予定はまだ決まってないので変わることもあるかもですが。



とりま、行ってきます。<(_ _)>



ちゃんと弔ってきます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-07-03 21:17 | 歴史バカの日記

<< テオ・ヤンセン来校!! オーキャン大成功! >>