人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前期中間試験まとめ!

ってなわけで、はい。


本日付で、全ての試験が返却されました!!





本日返ってきたのは、機械工作法!

堂々のクラス1位であります!









そんなわけで、機械工作法の点数。


機工法:84点









そう。

まさかの90点台じゃない!!



クラス1位なのに90点台じゃないリキペディア。

おぉう・・・これはもう少し頑張るべきだったか・・・。








さて、と。

そんなわけで。









リキペディアの全ての点数を公表致しましょう!!


一緒に合計と平均も載せておきます!w
(ちなみに、かっこの中は、去年と同範囲の試験との差です)





最近はどうやらクラスの方々も見に来て下さってるようで、まぁ、留年生リキペディアがどのぐらいの順位にいるか、どの教科がよくて、どの教科が悪いのか。

まぁ、それの参考にしてくれれば、とw



ってなわけで。









点数大公開☆











微分積分Ⅱ:59点(+36点)

微分方程式:40点(+26点)

英語ⅢA:6点(ー24点)

英語ⅢB:28点(-23点)

地理:77点(+21点)

現代文:62点(-14点)

材料力学:66点(+41点)

工業力学:66点(+20点)

応用物理:56点(+6点)

機構学:83点(+42点)

製図:85点(+19点)

材料学:66点(+43点)

機械工作法:84点(+46点)


合計:778点

平均:59・84点







・・・というわけで。



















平均が欠点だぁぁ!!







ヤバい、これはやばいぞリキペディア。




2年目です。


2年目です。




何度も繰り返しますが、留年生リキペディアは、この試験受けるの2回目です!!










・・・ヤバい。

これはまずい。










どうしよう。


いや、どうもできないんだけど。








・・・とりあえず、まぁ。






















ど ん ま い。

さてさて。ではでは。














追記。

そんなわけで、リキペディアの試験結果。


専門教科に於いては、応用物理を除く全ての教科で欠点回避!

多くの得点を稼ぎました!








・・・反面。



数学・物理は伸びたものの、未だに欠点ですし。


英語に至っては壊滅するレベル。






ってか、この2教科のせいで大分足を引っ張られております。

捨て教科にしても、捨てすぎです。


少しは拾ってあげましょう。






そんなわけで、親から怒られるの待ち。


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2011-07-01 23:35 | 歴史バカの日記