人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエス! オーキャン!

ってなわけで、オープンキャンパスです。


詳しい日程は、ひとつ前の記事を参照して下されw







というわけで。


本日はオープンキャンパスの準備をしておりました!!






自分以外にも多くの学生が準備の作業に従事しておりました。


リキペディアも、気象天文部のパネルを運んだり、汗だくになっている女子を見たり、文芸部の部誌の製本を手伝ったり、頬が上気している女子を見たり、気象天文部の写真を掲示したり、しゃがんでた女子のパンチラを目撃したり、文芸部が使う小会議室の準備をしたり・・・。







大忙しでした!!















リキペニウム
「半分がてめぇの変態タイムじゃねぇか」

リキペディア
「いやいや、これも立派な学生の活動でだな?」

リキペニウム
「ほう、お前・・・女子学生に萌えることのどこに『立派』の文字が入るんだ?」

リキペディア
「立派な青春の1ページじゃないかw」

リキペニウム
「歪んだ青春だな、コノヤローー!!」








まぁ、そんなこんなで準備しておりましたw



とりま、気象天文部の方は展示だけだったので、今日中に何とか完了。

星雲の写真とか、凄くきれいですよ!!






そして、文芸部の方は3時ぐらいから参加。

部誌のページ確認、製本を手伝って、小会議室の準備をして6時ごろ帰宅。





明日は9時開始なので、通学生はいつも通りの8時半登校。

寮生(リキペディアのみ)は8時とか7時半ぐらいに集合して、みんなが来る前に先に準備を完了しておこうかと。






ちなみに。

今回、文芸部の主力メンバーである4Sが、
S科の学科発表の手伝いのために全員欠席。







つまり、今回の主力我がM科。

準備の段階でも、リキペディアはS科見てないしな・・・。






・・・まぁ、いつもS科に頼りっぱなしなので、少しぐらいM科が主力の日もあっていいことでしょうw




とりま。

明日、文芸部を我がM科だけで運営することが出来るのか!!




乞うご期待!!


さてさて。ではでは。


















追記。

明日のオープンキャンパスは、9時~15時。


文化祭と同じように、各個人で好きに展示を見て回って、楽しくやって頂ければ大丈夫です!!





文芸部員は原則制服で参加(3年以下)してますが、
それだと一般中学生と同じで、わかりにくいです。










なので!!


背中にA4用紙でも張り付けて「文芸部員」だとか「高専生」とでも書いておこうかと思ってますww







リキペディアも文芸部員として参加しておりますので、もしも見つけられた方は、どうぞ声をかけて行って下さいw


軍事、アニメ、他サブカルチャー関連なら大歓迎です。

それ以外でも、もちろん大歓迎ですw





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2011-07-01 21:40 | 歴史バカの日記