英語のできない高専生、リキペディア。   

さてと。

テストが終わって、月・火・水ときて、本日は木曜日!!







ってなわけで!


恒例の点数晒しあげ大会と行きましょう!!









必殺!


点数大暴露!!





英語ⅢB:28点

機構学:77点

機械製図:85点












・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






まぁ、さすがに「専門を中心に勉強した」とだけあって専門教科の点数はいいです。




特に機構学は採点ミスがあったので、回収されて行きました。

6点上がるはずだから、機構学は83点になる模様!






製図も・・・まぁ、詳しく言うと色々面倒なのですが・・・。

5点上がって90点になるかもです!!









つまり。



リキペディア
「リキペディア、大勝利!!」





















リキペニウム
「・・・はい、現実逃避やめー」

リキペディア
「!?」

リキペニウム
「英語Ⅲ、これ一体どういうことよ?」

リキペディア
「は、ははははーーー・・・何のことやら私にはさっぱr」

リキペニウム
「はぁ。これだから高専生は『英語できませんね』って陰口叩かれるんだぞ?」

リキペディア
「ま、まぁ、俺のせいで高専生が判断されたみたいな言い方だけど、実際そうらしいな・・・」

リキペニウム
「ってなわけで」

リキペディア
「はいはい」

リキペニウム
「英語頑張れ。 TOICE去年比2倍目指せ!!」

リキペディア
「え、えぇ!? 去年比2倍って600点じゃないか!?」

リキペニウム
「・・・おい待て。 ・・・お前本当に英語できないんだな」

リキペディア
「まぁ・・・多分学校最低点じゃないかな・・・?」

リキペニウム
「ACEは?」

(ACE:工業系を対象とした試験。大まかにいえば、工業版TOICE)


リキペディア
「同じく300点前後」

リキペニウム
「お前・・・少しは勉強しろよ・・・」

リキペディア
「自慢じゃねぇが、俺の英語は中学校からつまずきっぱなしだ!!」

リキペニウム
「本当に自慢じゃねぇな!!」










・・・・・・ってなわけで。




英語2科目の点数が悪いせいで、平均点が60点を超えてないリキペディア。


まぁ、他の専門も「良い」と言っても60点台が結構ありましたし。

それに比べて、一昨日返ってきた英語ⅢAの6点とか、どうやって補えとw





とりま、次以降の試験で頑張るしかありません。




専門は今回の波に乗ってレッツラゴ―。

一般科目は欠点科目を中心に勉強を進めて行くことにするとします。





さぁて、残るは明日の「機械工作法」のみ!!


リキペディア、一体何点だろうか!?

さてさて。ではでは。























追記。

・・・と言ってはみたものの。





先生の研究室に行ったら試験の点数って教えてくれたりしますw

なので、実は今回の試験の点数、授業中配られる前に把握してたり。




ちなみに、明日の教科もそのうちの一つ。








リキペディア
「さぁ、明日の試験も何点かなぁ!!」

リキペニウム
「スゲェ、わざとらしいなコイツ!!」







ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-06-30 21:39 | 歴史バカの日記

<< 大分高専、オープンキャンパス!! 人生初! 献血に行って来た! >>