人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の試験結果!

さてと。


ではでは。

本日の試験結果と行きましょう!!











まぁ、昨日よりは大分マシになりましたが!!


それでも、ヒドイ点数であることには変わりなく。








そんなわけで、行きます。




結果発表!!










材料力学:66点

工業力学:66点

微分積分:59点











さて、専門2科目が綺麗ピッタリ66点です。

ゾロ目ですね!




つまり、総合成績には何か「ピタリ賞」的な何かが加算されるに違いありません!









リキペニウム
「いやいや、常識的に考えてねーよw」





・・・まぁ、そこは置いておいて。









残念だったのは微積Ⅱの結果。


あと1点で欠点回避できたものを・・・!
















・・・と、まぁ、悔やんでも仕方ありません。


こういう時はそうですね・・・・・・・・・。
























先生に文句を言いに行きましょう。







リキペニウム
「コイツ、最悪だな!?」





うるさい黙れ、1点だけなら何とか行けそうじゃねぇか。


ほら、この図形とか、三角3点のとこをちょいとおまけして4点にすればいいだけじゃねぇか。


はっはっはー。











リキペディア
「ってなわけで、先生!」

微積担当T木先生
「何が『ってなわけで』だ・・・」

リキペディア
「まぁ、そう言わz」

T木先生
「言っとくけど、図形のとこはちゃんと基準決めて採点してあるから、点数加算はできないよ?」

リキペディア
「・・・・・・・・・」

T木先生
「・・・・・・・・・」

リキペディア
「先生」

T木先生
「うん?」

リキペディア
「このクラスっていいクラスですね! そういえば、去年の担任は先生がされてらっしゃったんでしたっけ! いやぁ、流石T木先生、なんt」

T木先生
「お世辞には乗りません」

リキペディア
「・・・・・・にょろーん」












というわけで。

微積点数補完計画









失敗







ま、まぁ、次があるよ!!!


さてさて。ではでは。

















追記。

まぁ、実際のとこは「少し点数上げましょうよ!」っていうクラスメイトの運動に参加したぐらいなんですがw

いや、流石にあそこまで食い下がって先生に迷惑かけることはしないっすw








とりま、今日返ってきた全教科。

去年に比べて2倍、3倍の伸びを示しております。




・・・惜しむらくは、元の点数が10点台とか20点台とかだから、今回の試験結果もそれほど凄くない点ですが。


この調子で、いい点数が返ってくることを祈ります!!




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2011-06-29 21:41 | 歴史バカの日記