曇り空でのプールは寒い!   

さてと。




本日。


1250時。









「それ」はやってきた。












「おい・・・今日曇ってるぞ・・・?」

「本当にやるのか?」

「もうチョイ暑い日ならともかく・・・」

「ってか、水が緑になってるぞ」

「小雨まで降ってきやがった・・・」















「水泳」である。




ただただ晴れてもなければ、かといって物凄く曇ってるわけでもない、今日の大分県。





ぶっちゃけ、プールは別段嫌いではありません。


「汗をかかない(厳密には汗かいても気にならない)体育」とか、暑がり汗っかきなリキペディアにとっては、狂喜することはなくても、嫌悪するほどのものではないのであります。












リキペニウム
「暑がり汗っかき、ってただのデブキャラじゃねぇかwww」

リキペディア
「黙れ!!」















さて、まぁ、そんなわけで。


水泳の時間です。







体力なんてものは、中学卒業と同時に教室に置いてきたリキペディア。

ってか、中学校時代のソフトテニス部だったあの体力バカの面影は既になく。





つまり、現在ではただの体力ないキモオタと化したリキペディア。












そんなわけで。


泳ぐのが超遅い。





25mプールの半分も泳げば、腕の水をかく力ゼロ。

足もつりそう。









後輩(同級生)からは、「そんなんで自衛隊は無理だろうwww」ってな茶化しを受けつつ。



計ったタイムは、なんとクロールでさえ徒歩以下の早さ。







つまり、秒速1m未満。





続く平泳ぎでは、息継ぎで水面から出した口にグッドタイミングで水がドバッーーーと流れ込み、せき込む始末。







・・・そして、それらが全て終わって、数時間経過した今現在。








体の節々が痛みだす。


絶賛・筋肉痛










・・・もう、プールなんて、こりごりだ。orz


さてさて。ではでは。
















追記(前期中間試験結果)。


本日は3時限目の日で、午後は水泳だったので返却されたのは午前の2教科だけでありました!






材料学:66点

現代文:62点









材料学の平均は40点ぐらいだったので、リキペディアの点数は結構高い方。

ってか、「欠点じゃないリキペディア」をスゲェ久々に見た気がします。





・・・ですが!



ですが・・・・・・!!









2年目としては、非常になんだかなぁ、な点数。


個人的には、もうちょい・・・70点台は行ってほしかったですよ!!









現代文は・・・まぁ、別に努力のかけらもしてなかった教科だけあって、平均が70に対しての62だから、凄く残念な点数。


さてさて・・・明日は微分方程式応用物理英語Aがあるけども・・・?






ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-06-27 23:01 | 歴史バカの日記

<< 【リキペディア速報】 留年生団... 諸君! 久々だな!! >>