諸君! 久々だな!!   

さて、金曜日で試験終わりました!!




長いことブログ休んでましたが、みなさん、お変わりありませんか!?












・・・リキペディアですか?




リキペディアは、まぁ、ブログランキングの順位が落ちたり、英語の試験結果を聞きに行ったら20点だったり、クラスTシャツが凄いことになってたりしましたがww











まぁ、大丈夫です。



まだ戦えますw









さて、試験が終わり、ようやく土日に入ったと思ったら、もう既に日曜日の夜中です。


やれやれ。










そんな土日、何してたかと言えば。




金曜日と土曜日は機械科の作業やってました。

んで、日曜日は武芸部の小説書いてました!














・・・ま、小説、書き終わらなかったんですがね。


部長と編集長の2人から同時にスカイプで「原稿できた?」って来ましたよ!













なんか、生活が監視されてるようで怖い!!



情報化社会怖い!!








ま、まぁ、そんなわけで、休めた気が全くしない土日が終わり、後数分で月曜日。



月曜日の3時限目は、なんと水泳!!



泳ぐの苦手、っていうか、運動苦手なリキペディア。








はたして、無事に帰ってくることが出来るのか!?

そして、クラスにいる2人の女子の水着姿を拝むことが出来るのか!?















リキペニウム
「確か、男女別じゃね?」

リキペディア
「あぁ、オワタ\(^o^)/」



さてさて。ではでは。



















追記。


さっき、出てきた「機械科の作業」



なんでも、「テオ・ヤンセン」っていう、多足ロボット(?)を作るみたいです。


最近、大人の科学とか、NHKとかでも出てますね!w








それで、高専舞鶴高校と、芸短大との3校でそれぞれ作って、夏休み中に県立美術館に展示するんだとか!!



んで、高専代表は3Mが作ることになって、リキペディア、それに志願したわけですよ!!
(留年したから何かした方がいいなみたいなw)











そしたらそしたら。


金曜日(6月24日)から7月末まで、毎日作業があるらしい。












・・・え、部室に行けないの?




ちょ・・・部室で主に4年生と駄弁るのはリキペディアの心の安寧と言うか、楽しみなんですが!?





え、平日が4時~6時半!?

休日が1時~6時半!?






オール作業着!?



ちょ、やっぱ、やめ・・・って、うわぁあぁ、貴様は機械科のT橋先生!?

何をすうわぁくぁwせdrftgyふじkぉp;
















・・・いや、だってねぇ。

部室で駄弁るのがいいんですよ。



H瀬・B場ちゃん・T山さん・・・

部長・K長君・H田さん・M近さん・A野さん・・・





すまん、夏休み明けたら部室に行くからそれまで・・・!!






以上、早くもテオ・ヤンセンへの参加を後悔しつつあります。

リキペディアでした!!




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-06-26 23:59 | 歴史バカの日記

<< 曇り空でのプールは寒い! 勝利と絶望 >>