明日・決戦   

さて。


テスト旗艦(←変換したらこうなった)と言うことで、長らくブログから離れておりました。


リキペディアです。<(_ _)>









えーーと。

我が大分高専は、明日6月15日から23日までの1週間。



前期中間試験に入ります!










去年、散々な結果に終わった定期試験!


今年こそは去年の雪辱を晴らすべく、我がリキペ大隊は前進せにゃならんのです!!





・・・と言うか、留年生たるもの、せめて平均以上は行きたいなと、思っております。


ってか、いかんとダメでしょうw








今年、新しいクラスに入っての初めての試験。


このクラスがどれほどの点数で、どれほどの順位を取れるのかは、受けてみないと分かりません。






とりま、全ては来週の・・・全て終わった後のリキペディアにバトンタッチすることにして、今日はこの辺で失礼します。<(_ _)>






短い更新で失礼!ノシ


さてさて。ではでは。

















追記(明日の試験日程)。



6月16日(木)


1時限目:機構学

2時限目:応用物理














「我ガ軍、カクモ戦エリ」

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-06-15 21:32 | 歴史バカの日記

<< 勝利と絶望 熱烈! 球技大会!! >>