【活動報告書】 「今日の文芸部」   

文芸部。













正式名称


「文化芸術総合体育大会部」












略して、「文芸部」



















注:ウソです。リキペディアが考えた勝手な正式名です!
(でも、みんな気に入ってくれたのか、部室内に綺麗な文字で堂々と張ってあるw)






とりま、そんな我が文芸部だが、今日は主に「体育大会部」、つまり、「体育会系部活」のような活動をした。








まず、放課後直後の午後3時半。


一番最初に到着したB場ちゃん・リキペディアの2人でキャッチボール開始。



続いて、到着したM科メンバー(と一部の部外者)で野球開始。



ちなみに、参加者はB場ちゃん・H瀬殿・T山(ここまで文芸部員)と、S川・T橋・F前・K野の我がM科メンバー。





おぉう、B場ちゃん以外は留年してから久々に顔見るぜ・・・。












そんでもって、途中からフリスビーまで入ってきた!!









なんと、文芸部室前のちょいとしたスペースにM科メンバー(合計8人)が散り散りになって、あっちにフリスビー投げたと思ったら、こっちにサッカーボールを蹴っ飛ばし、そっちの野球ボールをキャッチし・・・と、

3種の競技をごちゃ混ぜでやり始めた!!















なるほど・・・・・・!!



「文化芸術総合体育大会部」「総合」の文字に偽りなし!!










本当に3種の全く違う競技を「総合」しやがった!!




そんなわけで、フリスビー投げたら、サッカーボールをキャッチ。蹴り返すと野球のボールが飛んできて、すぐ横をフリスビーが飛んでいく。

野球ボールを投げたら、投げた相手に同時にサッカーボールが飛んで行って・・・




えぇい! ややこしい!!










まぁ、そんなこんなの文芸部でした!!


さてさて。ではでは。
















追記。

ちなみに。

本日の大分県の天気は雨でした!!
(台風も近いしねw)






リキペニウム
「何やってんだ、お前ら・・・」




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-05-27 22:37 | 歴史バカの日記

<< 台風! IN 大分県!! 廃人生活・リキペディア >>