廃人生活・リキペディア   

さってと。


連休中と言うことで久々にパソコン起動中であります!!






・・・と言っても、確か水曜に宣言して木曜休んだだけで金土と起動させておりますが。
(色々ダメじゃん)






えー、はい。


今回の土日、相部屋が帰省しております。









そんなわけで、どっぷり廃人生活しております。







某友人より、戦略ゲームを貸してもらったのですが、それがまた面白くて!


おかげさまで、金曜日からこの方、ずっとやり続けております。







・・・正確には、もらったのは水曜日で操作方法やルール等だけは覚えていたんですが。











とりま、この2日間の生活を書くと。



金曜日

17:00 学校終了

17:00~18:00 風呂:夕飯

18:00~24:00 戦略ゲー




土曜日

0:00~5:00 戦略ゲー

5:00~7:30 睡眠

7:30~8:00 朝食

8:00~9:00 戦略ゲー

9:00~12:30 睡眠

12:30~13:00 昼食

13:00~18:00 戦略ゲー

18:00~19:00 風呂・夕食

19:00~23:00 戦略ゲー












・・・はい。



もう、色んな意味で。
















終わってます。





記事書きながら計算して改めて、自分自身驚いてます。



今日の総ゲーム時間16時間って色々アウトです。







・・・まぁ、休日のリキペディアは睡眠を出来るだけ減らしてめいいっぱい遊ぶ、と決めておりますので!!


平日だと、12時超えて起きていると授業中に眠くなるのでこんなことしません。






なので、縛りのない休日は、その反動でこんなことになっちゃってます。




・・・ま、まぁ、休日の過ごし方なんて人それぞれです!!


自由です! フリーダムです!!










以上、流石に今日は2時には寝る。
(一般的にはそれでも十分遅いんだぞ?)


リキペディアでした!!


さてさて。ではでは。


















追記。

あー・・・だから目がこんなにしびれるのか・・・・




あ、ああはははははは・・・・・・・・・・・・・。















・・・・・・はぁ。





・・・まぁ、つまりはヒマなんですよw
(勉強しろ)


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-05-21 22:53 | 歴史バカの日記

<< 【活動報告書】 「今日の文芸部」 リキペディア休止のお知らせ >>