リキペディア休止のお知らせ   

さてと。


昨日5月16日は、リキペディアにとって意味のある日付でありました。









つまり。


中間試験1か月前。






リキペディアにとって、この数字はとてつもなく大きなものであります。




なにせ。

今年留年したら退学処分が待っている。





そう思ったら、ゆっくりしてられねぇ!!










リキペディア
「笹食ってる場合じゃねぇ!!」

リキペニウム
「・・・それ、通じる人少ないから」










ってなわけで。

「リキペディア」を少し休みます。<(_ _)>

ツイッターもお休みです。






・・・ってか、パソコン封印です。









あ、いや。

土日くらいは出しますけど。








とりま、今日を最後に、ちょいと離脱です。


「リキペディアの消失」スタートです。




さてさて。ではでは。
















追記。(賢者タイム)


クラスメイトに過去問配布が完了した今日この頃。


全員に手渡しで渡したけど、そのたびに「ありがとう!」って言われるのがすごく嬉しかったり。


・・・いや。

自分みたいな「クズ留年生」っていう落ちこぼれでも、こうしてクラスに貢献できるんだな、と。


「誰かの役に立っている」っていう実感が自分がまた明日「頑張って学校に行こう」って思う気力につながります。



もし、自分の過去問配布で留年生が一人でも減ったのなら、それは自分が「このクラスに存在した」っていう証になるし、それでまた感謝されるのならリキペディアにとって望外の喜びであります。




とりま、留年せずに「全員で」上がりたいもんです。


・・・やっぱり、クラスから友人が一人二人と消えるのって悲しいし。



さってと。


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-05-17 22:05 | 歴史バカの日記

<< 廃人生活・リキペディア 部活動って「萌え」だよねw >>