部活動って「萌え」だよねw   

さてと。


本日の我が3M(去年と同じく3Mなのが若干悔やまれるが)の午後の授業は、3時限目の体育のみで終了。





ってなわけで、印刷終了した過去問を配布したり、クラス写真がどうのとか言う話をしつつ、部室に向かうリキペディア。

同じく同級生の(一昨年留年したが今年合流した)B場ちゃんは途中、課題を出すので一時別れた。






ちなみに、我が文芸部は第一体育館から、少し坂を下ったところにある。

そんなわけで、第一体育館あたりから文芸部を見ると、少し高い位置から周辺を見渡せたりする。



んで、その位置から文芸部の方へ目をやると。












女子部員A
「よーし、いくよー。 てーい」

女子部員B
「ちょーーww ちゃんと打ってよーww」

女子C
「次こっちこっちーーw」

女子部員A
「うぎゃー! ミスったぁぁーwww」










文芸部前の広場でバドミントンしてる文芸部員A・Bとその友人Cさんが!













何だあれ!!ww




凄く
萌える微笑ましい光景だ!!







遠くから眺めてるだけでいいんで、そのまま続行しててくれません!?


とか思いながらも、部室に行かなくてはならないので部室に行きます。





もちろん部室に入る途中、ちゃんと挨拶を挟みましたとも!w










そんなわけで、部室に入ると我が文芸部の部長様とその側近K長君(誰が側近や)がいます。



・・・が。







部長
「俺達、ぼちぼち帰るけ~」





・・・って3時限目が終わって、少し経ったぐらいなので、まだ3時なんですが。




まぁ、と言っても、現在の文芸部はオフ期間なので・・・。







「部活開始!!」と言っても特にすることがありません。




5月号の部誌はちゃんとGW明けにやっちゃいましたし。

次の6月号発刊は試験もあるため発刊するか微妙。





・・・となれば。


我が文芸部に久々の安息が・・・!!








ってなわけで、基本的に駄弁り通した今日。


と言っても、途中、ちゃんと真面目にイラスト描いてみんなでこれはどうだとか、アレはどうだとかもやりました!!


まぁ、なんだかんだいってとりあえずの活動はやっておりますw







さて、そんなわけで、文芸部の存続が心配される最近でありますが。


来年以降大丈夫なのか、文芸部!!








乞うご期待!!

さてさて。ではでは。

















追記。

文芸部への入部者数が年々減少傾向にあります。




リキペディアの代(現在4年)が、今の文芸部の主力部隊なのですが。


なんと、9人もいますw
(内2人は留年したので3年ですがww)








んで、2年には2人、1年には一人、と明らかにおかしい人数比率。




正直、今年の後期からは4年生からの世代交代が行われて、現在3年生で留年生のリキペ・B場ちゃんペアが文芸部の最高学年に。


ちなみに、現在の4年が抜けると、なんとリキペディアら含めてもたったの5人に。








・・・おい、一気に人数が半分以下になったぞ。











Q:そんな文芸部で大丈夫か?

A:大丈夫じゃない、問題だ







ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-05-16 22:24 | 歴史バカの日記

<< リキペディア休止のお知らせ モデルガン射撃体験! >>