風が強い=絶好のパンチラ日和   

さて。

現在の大分県、明野寮周辺。










凄く風が強い。





リキペディアの部屋はいつもドアと窓を開け放ってるんですが、おかげで部屋中プリントが産卵してヤバい。






















リキペニウム
「プリントが産卵してるのか。それはマジでヤベェな」

リキペディア
「・・・・・・スイマセン、正しくは散乱です<(_ _)>」








・・・コホン。

えー、まぁ。




どのくらいやばいかと言うと。




某友人
「風強いけん、一緒に近くの高校のJK見に行こうぜww」








って某友人が誘ってくるぐらいヤバイw




・・・残念なことに、ちょいと持ち合わせがなかったので断念たけども。













リキペニウム
「つまり、余裕があったら行ってたんだな」

リキペディア
「当たり前だろ。言わせんな恥ずかしい」











そんなわけで、風が強い大分県地方。


どなたかリキペディアの代わりに見に行ってきてください。








・・・出来れば写真があるとありがたいですww









そんなわけで!



以上、毎日暇人リキペディアw

さてさて。ではでは。
















追記。

リキペニウム
「んで、お前さ。 ヒマなら勉強とかしねぇの?」

リキペディア
「あぁ、確かに復習くらいならごくまれにw」

リキペニウム
「はぁ!? お前、予習しろよ! ってか、まぁ、お前の場合何やっても復習になるけど!」

リキペディア
「あぁ、確かにそれでもいいんだがなぁ」

リキペニウム
「?? じゃぁ、なんで・・・」

リキペディア
「毎回受ける授業が初めてのような気がするからな!!!」


リキペニウム
「コイツ、ダメだ・・・!!!!」








ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-05-14 13:42 | 歴史バカの日記

<< 「我、着々と戦果を拡大しつつあ... 最近、透けブラが流行ってる。 >>