最近、透けブラが流行ってる。   

えー。


はい。


リキペディアは大分高専に通学する、普通の留年生であります。







最近の大分は暑いです。


まぁ、もうすぐ梅雨・・・というか、梅雨を通り越してすぐ夏に行ってるきもしなくはないんですが。







ってか、30度越えってどうなのよ?




・・・暑がりのリキペディアは、おかげさまで常時うちわを持って過ごしておりますww
(食堂・移動教室・避難訓練・休み時間・部活など)














ですが。


暑いのも悪いことばかりではありません。









大分高専の衣替えは、確か6月になるあたり。

多分、今月の終わりぐらいからスタートします。



なので、今現在はまだ男子は学ランですし、女子もブレザーを羽織ってたりします。













ですが。


やっぱり暑いです。

















当然上着脱ぎます。












・・・すると、こう。


女子の下着がうっすらと・・・!!













そう、はっきりとは見えないけども!!



なんか、こう、「あぁ、ピンクだな」と分かるくらいには・・・こう!!



















最っっ高です\(^o^)/









さらに、時折降る夕立もナイスな仕事をしてくれます。



体育の帰りに雨に打たれようものなら、校舎に戻った瞬間、ふと見たクラスメイト女子ほか、他クラス女子のいい感じに濡れたのが、スゲェエロいです。







個人的には前者の方を推奨してるんですが。



どっちも素晴らしいです!!








みなさんも、街に出た際は探してみてください!!


友人に聞いたら、「大分駅で結構見る」そうなので、ちょっと写真撮ってくるように言いたくなる衝動を抑えるのが大変でしたww


さてさて。ではでは。
















追記。

いや、いいですよ!


透けブラ!







こう、汗でほてった感じで、上着脱いだ瞬間からの「・・・あ」っていう気付くまでの流れとか。


奇跡が起こると、制服シャツの下に着てる肌着貫通して下着が・・・ということも。







これがあるから学生生活は楽しいんだw
(私服反対派)




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-05-12 23:26 | 歴史バカの日記

<< 風が強い=絶好のパンチラ日和 会計役員共! >>