リキペディア、明日帰省   

さてと。


明日は弟Aの誕生日 兼 母の日です。






つまり、帰省します。




今のトコ、昼飯食ったら別府に帰省して、プレゼント買って、家に戻って、誕生日会やって、また寮に戻る、というスケジュールを考えております。


まぁ、午前中に戻っても昼間することがありませんし、欠食届も出していないので昼飯ぐらいは食って帰ろうかなと思っておりまして。






そんなわけで、明日、帰省してちゃんと祝ってきます。


何かしらの記念日くらいは帰省しないと帰省することがないので!!









ちなみに、自分の誕生日だとむしろ帰省を嫌がりますw



いや、だって、祝われるのって恥ずかしいじゃないっすかw

弟みんなに「ハッピバースデー」の歌を歌われるとか、ただの羞恥プレイですもん。










以上、彼女はいないので自分他に記念日なし!

リキペディアでした!!




さてさて。ではでは。

















追記。

【リキペ的あるある】



今年度から、寮食では朝食に納豆がついてくるようになりましたw

ご飯にかけずにそのまま食べるリキペディアですが。



毎朝毎朝、納豆をかきまぜるときに、







リキペディア
「60rpm・・・!! 120rpm・・・!! 180rpm!!!」



と唸っておりますww
(注:rpm=revolution per minute=回転/分。1分間あたりの回転数。1秒間に1回転なら60rpm)





みなさんも、これやったことありません?w





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-05-07 20:37 | 歴史バカの日記

<< 6万人達成!! 小説無事完成!ヽ(^o^)丿 >>