小説無事完成!ヽ(^o^)丿   

さてと。


実は来週の月曜日。



つまりは5月の9日。














文芸部の締め切りだったりします。


今回のテーマは「ダンス」









小説書きもイラスト描きもそのテーマにそって作品を作るわけであります。








そんなわけで。



昨日の夜中からタッタカターと書き始めたリキペディア。

以前の時のようにずっと頭の中でネタを温め続けたわけではないので、非常に困りました。








・・・そんなこんなで。


今日の午前中に完成したリキペディアの小説。
















クズすぎる!!







ちょっとこれはヒドイです。







おい、待てよ・・・。


どこに「ダンス」の要素あったよ?w










リキペニウム
「つまりは、作者でさえ分からなくなるぐらいヤヴァイ作品ってか」









・・・いや、随所にちょっこちょこ入れてるんですよ!?


それに、部長が3ページ以内とかいう制約作ったので、内容が非常にヤバいんですが・・・。


まぁ、それでもなんとか3ページ内で完成しましたし!












ちなみに、今回の作品、シリーズものです。


シリーズの元になった作品は「文芸部の一存」という、まぁ、某生徒会のパクリっぽい名前





意外と好評というか、なんか人気だったので今回シリーズ化してみました。


まぁ、これでコケなければいいんですけどね!!



さてさて。ではでは。


















追記。

え、リキペディアが昔書いた小説?










そんなもの知らない、全くもってない。
















リキペニウム
「つまるところ、黒歴史なんだな・・・」













だまらっしゃい!!








ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-05-07 17:42 | 歴史バカの日記

<< リキペディア、明日帰省 みんな母の日なにする? >>