これは恋の予感・・・!!   

さてと。



えーっと。

いつからでしょうか。







最近、胸ノ奥が苦しいです。

こう・・・締め付けられると言うか、なんだろう、こう・・・。




うん、なんかやるせないような。

でもこう、もやもやーっとしたような。





なんだろう。

この、不思議な胸の感覚は・・・・・・。









まさか、恋!?

























リキペニウム
「運動不足じゃね?」




・・・と言うわけで、リキペディアの所属する我が3Mは本日、5月2日。


体育にてスポーツテストを実施。






立ち幅跳び50m走ハンドボール投げなど、適度な疲労を蓄積したのち。



やってまいりました。


1500m走。










運動不足もいいところのリキペディア。


これはキツイ。






正直、中学3年間の時にためた財産切り崩しながら運動やってるようなもんですw

ってなわけで、リキペディアの運動能力は高専に入ってから絶賛低下中w



何とかせにゃならんと思いつつも、結局何もしていないリキペディア。









まぁ、そんなわけで。


1500m走、めがっさきつかった。orz




体育終わって数時間経った今でも深く呼吸したり変な体勢で呼吸すると胸の奥が痛む始末w


おいおい、リキペディア大丈夫かよ。


さてさて。ではでは。


















追記。

―運動不足により呼吸が苦しくなったのを恋と勘違いしたリキペディアをご覧になられて少々お待ち下さい。<(_ _)>




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-05-02 22:00 | 歴史バカの日記

<< DS脳トレブーム再来 絶賛!! スカイプ日和 >>