絶賛!! スカイプ日和   

さてと。

GW、本格始動ですw







相部屋も先程帰省しました!!

というわけで。















絶好のスカイプ日和です。




チャットならまだしも、長々と会話するとなるとどうしても相部屋に遠慮してしまいます。

いや、まぁ、別に話してても相部屋は寛容だから「別にいいよ~ww」と言ってくれそうですがw

まぁ、でも勝手に遠慮してしまうリキペディアです。






それにほら、通話してる声ってあまり聞かれたくないじゃないですか?



















・・・え、あ、自分だけですか?


・・・そうですか。orz









とりま、そんなわけで。


かくとまメンバーを中心にスカイプ通話の予定を立てておりますw

とりま、4日か5日に帰省する予定なので、そこら辺までは大丈夫かなぁ、と算段を立てておりますw



さて、かくとま的には今日明日が一番ログイン率高いけど、未だ調整が取れてない状態。

ここからどうなるか、楽しみであります!




スカイプ会話の件、進行したらまた更新する予定!!

さてさて。ではでは。
















追記。

えー、リキペディアは一応仮にもかくとまの団長を務めさせていただいております。



かくとまメンバー中、スカイプ通話したことがあるのは紅月さんミカタ氏の2人だけ。


残る4off瑞穂さんとは今日が初めての邂逅になる予定なのですが・・・はてさて・・・?


過大・期待!\(^o^)/






ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-05-02 19:59 | 歴史バカの日記

<< これは恋の予感・・・!! プリンター様、降臨! >>