プリンター様、降臨!   

さてと。


本日、帰省しておりました!リキペディア!!





んで、帰ってくるときに、とあるものを持って参りました!w



それは・・・!!




















プリンター様!!
(正式には複合機だけどw)





さて、なんで家からわざわざ持ってきたかと言えば!!





それはそう、過去問の印刷のためであります!!



旧3Mの面々(しかも成績優秀者)の皆さんから過去問や課題を集めてきたリキペディア。


んで、それをクラスメイトに配ることになりまして。









というわけで、まぁ、今まずは試験問題を全部スキャン。

そんでもって、後はコンビになりなんなりでドカーーっと印刷!!



スゲェ金かかるけど、みんなから金集めるからそうでもなかったり!w



とりま、これで留年者が一人でも減れば、と思う次第!






留年生の意地を見せるべし!!w

さてさて。ではでは。
















追記。

最近手抜き更新で申し訳ない・・・。orz




明日・明後日・・・明々後日ぐらいはまともな更新になるかと!!w


やっぱ、帰省した日は時間があまりとれないのが問題。








ってか、明日は問題のスポーツテスト!!

晩年Dランクの格付けリキペディア、今年もDランク死守なるか!?




乞うご期待!!





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-05-01 23:00 | 歴史バカの日記

<< 絶賛!! スカイプ日和 友人が帰ってくる!! >>