友人が帰ってくる!!   

さてと。

GWに入った今日この頃。


・・・まぁ、大分高専は金曜学校があったんですがw
(その代わりに6日を休みにw)





ってか、あと20分で5月ですよ!?








5月ってことはあれだ!!



1年の3分の1が終わるってことです!






4月たった後20分しかない!!



















・・・まぁ、だからどうということもないんですがw




んで。

今年の4月初め、各地の大学に散って行った中学時代の友人が一斉に地元に帰ってきますw










というわけで。


リキペディアも帰らねばなりませんw








明日、日帰りの形になりますが、別府に帰ります。


んで、ちょいと旧友とワイワイやって、寮に戻る予定であります。






なので、明日は朝飯食ってから結構早い電車で別府に向かうことになりそうです。

あ、9時21分発っていうちょうどいいのがあったのでそれで!w


まぁ、10時到着を予定しておりますゆえ!w



さぁて、そんなわけで、今日は夜更かしせずにちゃんと寝るかな!

ケイドロで疲れてるしw



さてさて。ではでは。
















追記。

中学時代の友人、といっても、区域内に学校が揃っていたので小学校はもちろん、幼稚園、果ては保育園まで一緒のヤツらって言うのが結構いたりww


まぁ、今さら何を更にワイワイするのかと聞かれれば、別段今までと大差ないワイワイなんでありますが。


とりま、それをしに別府に帰ってきますw



あー、楽しみだw




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-04-30 23:29 | 歴史バカの日記

<< プリンター様、降臨! 熱狂! 寮生ケイドロ大会!! >>