制服女子ってなんだかんだで可愛いよねw   

さてと。


昨日の文芸部にて。




A野さん
「明日、私達ペアルックでセーラー着てくるよ~」

リキペディア
「え? 4年なのに制服?」

M近さん
「いや、マリンっていうの。まぁ、明日になったらわかるわw」










と、言うわけで今日。

朝、寮食堂に行くと偶然にもさっき出てきたM近さん発見。





リキペディア
(お、後ろ姿は確かにセーラーだ・・・)



そう思いながらも、食堂の列に並んでるM近さんを目で追って、ひとりで勝手に「へぇ~」、とか、「はぁ~」とかなんか納得し始めた様子のリキペディア。











うむ、はっきりと言おう。



とてもGJであります。

















リキペニウム
「死ねよ、変態!」










いやいや!


まぁ、落ちつけ。まぁ待て。










ほらさ、だってさ!?


制服だよ!?



いや、私服っぽいけど、制服みたいな私服だよ!?







マ・クベ
「あれはいいものだ・・・!!」


みたいな感じで、ほらな?w










リキペニウム
「いや、わけわかんねぇし」









とりま、そんなわけで、朝から上機嫌のリキペディア。

・・・ま、一つ残念なのは、そのM近さんが今日は帰省で部活に参加しないこと。


ま、GWだし、やっぱ帰省なのか・・・。






とりま、そんなわけで。

放課後の部活では無事A野さんの方に遭遇致しました!


そんなわけで、おぉ、やっぱり制服いいなぁ、とか部活中思っておりました。<(_ _)>
(ちなみに、今日の部活はサッカーとDSとPSP)








彼女ら曰く、「私服飽きたので制服着たい」とのこと。



いやぁ、可能ならぜひやってもらいたいもんです!!w








と、まぁ、ここまで言うと「女子が好きなんじゃなくて、制服が好きなんじゃないか」ともいわれかねません。



ですが、ですが!!

同年代の男子諸君なら分かってくれるでしょう!








制服だけあっても全く面白くないことを!!

セーラーにしろ、ブレザーにしろ、制服って素晴らしい!ww


そして、それを着る女子って素晴らしい!w










以上、時には変態ノロケ更新もする。

リキペディアでした。<(_ _)>



さてさて。ではでは。
















追記。

リキペニウム
「お前さ、新規に3Mの人が見るようになったのに、この更新ってどうよ」

リキペディア
「え、あーー・・・。(今気づいた)」

リキペニウム
「うわ、これ留年生、ってキモくね?wwみたいな話になってるぞ?きっと」

リキペディア
「い、いや! そんなことはない!!」

リキペニウム
「だってなぁ、ブログで部活女子の萌え話書くって、相当気持ち悪いぞ・・・?」

リキペディア
「大丈夫だ! 気持ち悪いのは自覚済み!!」

リキペニウム
「うわっ!! コイツ開き直りやがった!!」

リキペディア
「ってなわけで、変態・リキペディアを今後ともよろしく!!」





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-04-29 22:03 | 歴史バカの日記

<< 熱狂! 寮生ケイドロ大会!! 「現役留年生が送る留年しないた... >>