嫁展覧会、開催中!!   

さて、いつぞやの更新で。






「嫁展覧会やろうぜ!!」

って言ったので。





やってやります!!


嫁展覧会!!!











えー、今回は嫁展覧会に多くの人が集まってきてくださいましたー。

誠にありがとうございまする。<(_ _)>





とりま、サイトへのリンク!!


http://www.dziewczynygames.com/gry/anime-christmas-makeover-3682.php


http://www.dziewczynygames.com/gry/sailor-fuku-fashion-makeover-3878.php




と言うわけで行きます!!


えー、掲載順は、リキペディアへの画像送信が早かった順!!



ってなわけで。



まずは、一番槍!





オメガ氏の嫁!!

f0186726_1943384.jpg



おぉ、けいおんの制服に黒髪できたか・・・。

個人的に、ちょっと、髪がモサァっとなってる印象を受けるけども、これはいい・・・!!

涙目っぽく見えるのがまたイイ!!


ちょっと、しょっぱなからイイのきました。








続きまして!


いなや氏の嫁!!

f0186726_19443735.jpg



お、茶色と言うか、明るいオレンジ系の髪にこう、ふにゃっとした(リキペ訳:抱きしめたくなるような)印象の嫁です!

半開きの口もまたいいですね!!ww


・・・っと、これ以上言うと自分の嫁に怒られるので次行きます!!







続きまして!



紅月さんの嫁!!

f0186726_2042153.jpg



紅月さん曰く、どちらかと言えば嫁と言うより理想だそうですが。


スゲェっす。まず、髪の毛の色的に日本人じゃ再現難しそうっす。orz

でも、ふんわり広がった綺麗な金色の髪の毛、マジ綺麗w

アクセがまたいい感じに色合いを出しております。








続きましてーー。



もっさん氏の嫁!!

f0186726_2092333.jpg



お、オレンジのロングストレートときたか!

これが黒髪なら、リキペディアは文句なくつられて行きます!w

たれ目なのがまたいいですね!!


本人いわく、「一応、耳にもアクセつけたけど、見えなくなったww」だそうでww








こほん、続きまして。



某寮長の嫁!!

f0186726_2020580.jpg



・・・ちょ!?!?


服着せろし!?!?




まさか過ぎます。まさか、下着姿で投稿するとは・・・。


いえ、実はリキペディアもこの記事書きながら初めて確認するのが多いので、実際に書きながら「服着ろよ!!」って突っ込みを入れてしまいましたwww

ってか、ここまで、全裸に近いのにちゃんと黒ニーソ履いてるあたり、某寮長の趣味を匂わせますww



しかし、茶色のショートで、凄く可愛い。

あー、リキペディアは黒髪ロング派ですが、これを見てると明るい茶色のショートもいいなぁ・・・。








コホン。えー、気を取り直して。




まゆげ氏の嫁!!

f0186726_20233272.jpg



おい・・・待て。



なんか、版権ものっぽくねぇか?





これはあれです。

涼宮ハルヒに登場してた、「まゆげ委員長」こと朝倉さんっぽい何かじゃないっすか・・・。



だから、「まゆげ」っていう名前で送られたんでしょうか・・・?




ちなみに、個人的にはハルヒシリーズでは鶴屋さん一択なのでw









続きまして!



黒岩氏の嫁!!

f0186726_20292957.jpg



お、目がクリっとしてますが、強気な娘をイメージしたのでしょうか?


それと、衣装がヤヴァイ。

どれくらいヤヴァイかと言うと、今すぐ水かけたい。


で、スケスケになった衣装見てピーーーーーーーーーー(強制排除)








そして、ラスト。



テートク氏の嫁!!

f0186726_20364456.jpg


お、最後に中学生っぽいのktkr!

やっぱ、茶色のショートも思ったよりいい!


ちょっと呆けてるあどけない感じの顔もGJです!!








さて、とりま、以上!

合計8人の嫁に集合してもらいました!!!


気分が向けばまたやるかもですwww


さてさて。ではでは。
















追記。

さて。


追記の欄を借りて、リキペディアの嫁紹介といきましょう!!




じゃかじゃん!!

f0186726_20385490.jpg



f0186726_20395485.jpg


まぁ、下側の画像は澪ちゃんっぽくなってしまいましたが。


いや、マジで出来たらこうなってたw

人に言われて気付いたwww





そう、やっぱりね!!


さらっさらの黒髪のロングがいいわけですよ!!!

加えて制服とか、マジで俺得コンボ。






最強技です。




















黒髪・ロング・制服3点セット。













名付けて。


リキペハッピーセット






ちなみに、上側の服装・・・つまりサンタコス。

これも完全なリキペディアの趣味。



いや、クリスマスにこれ着てプレゼント持ってこられたら、ちょっと・・・うん。

色々ヤヴァイ。



心の中で「メリークリスマス!リキペディア!!」って叫んでる。








さて、本文中にあるように、茶髪のショートのよさに傾き始めたリキペディア。

とりま、澪ちゃんっぽい下を適当に茶髪短めにしてみました。






それがこちら、どん。

f0186726_20452123.jpg



髪型は広がる感じで。

もうちょい、ギアスに出てくる紅月カレンっぽい髪形にしたかったけどもww

うーむ、もう少し分かる人がやったらもっとかわいくなるかな・・・?




とりま、こんな感じで嫁作ってみました!!

みなさんも、是非やってみてください!!




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-04-24 20:59 | 歴史バカの日記

<< モスキート音でカンニングを考える! 大分県「萌えおこしプロジェクト... >>