大分県「萌えおこしプロジェクト」スタート   

さてと。


本日昼ごろにツイッターで見かけた情報。





「おおいた萌えおこしプロジェクト」












・・・は?


えっ、ちょ。これって。






巷で話題の「萌えキャラで地域活性化」ってやつですかい!?






おいおい・・・マジかよ。


いろんなとこでこれやってて、「何でもかんでも萌えにすればいいってわけじゃねーぞ!!」って言い続けてきたけど。





まさか我が大分県まで。










とりま、サイトに行ってみました!!



ジャン!

f0186726_20131631.jpg









・・・ちょっと、いきなりですが。



笑すぎで腹痛いwww














大分県本気です。




・・・で、探してみると、我が町別府が。

f0186726_20141355.jpg



こんな姿にw













・・・なんか、別府市小柄だなww




ってか、別府氏は海に面した平地だから胸まっ平らかと思えば、そうでもないんだな・・・。(ゴクリ











んで、後ろを見てみれば。

f0186726_2015548.jpg



鶴屋さんっぽいのがいる!!ww








やぁやぁ、スモークチーズはあるかい?(←それはちゅるやさん















ヤベェよ。大分県。





マジでヤベェよ。大分県。











ってかもう。

「大痛県」にすべきw









ちなみに、リキペディア。


個人的に宇佐市が好きですww




この娘、この娘w

f0186726_20175271.jpg


ちょっと気の強そうなところがグッときたww










リキペニウム
「散々『萌えつければいいってもんじゃねーぞ』って言っておきながら結局これか(ボソッ」


















・・・い、いやな!?


これはその、なんというか・・・・。




ほら、せっかくやるんだし、じゃぁ、萌えを見つけた方がいいかな!とだな!?


さてさて。ではでは。

















追記。

さて、みなさんも我が大分県で好みの娘はいましたでしょうか!?


ってか、まぁ、本当にこれなんでいきなり・・・。






別段、可愛いのは嬉しいんですが、わざわざ萌えに走った理由と言うかなんというか。




ってか、これ。

やるからには市議会の人たちが話し合って決めたんですよね?




ってことは、喰らい会議室でスーツ着た中年のおっさんたちが真面目な顔で「萌え」だとか「制服」だとかについて討議してたのか・・・。



ちょっと、そう考えると胸熱ww






ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-04-23 20:31 | 歴史バカの日記

<< 嫁展覧会、開催中!! 嫁作ってたら2時間経ってたwwww >>