さぁ、一狩り行こうぜ!!   

さてと。

昨日、ようやくモンハン3rdのデータが復活したリキペディア。






実に3ヶ月ぶりのモンハンであります。







最初にお世話になったのはクルペッコ。



しかも下位の。














リキペディア、一応上位ランカーです。








たとえそれが友人の手伝いによるものでも!!

自分ずっとピッケルしてたらいつの間にかクエ終わっていたとか!

装備だけで立派でプレイヤースキルがカスだとか!









まぁ、色々言われておりますが。


上位ランカーです。(ドヤァ








もう一度言います。上位ランカーです。

大事なことなので2回言いました!!






さて、まぁ、久々にクルペッコ相手にワイワイやりましたw




と言っても下位。

それに対してリキペディア、フル改造のユクモ・地に、大神ヶ島装備。


徹甲榴弾とその材料大量に持ち込んで行ってやりました。








つまるとこ。


チキン・リキペディア。






どんなゲームに於いても射撃バンザイな性格を持つリキペディア。

それは、近接武器の方が強いゲームであっても変わることはなく。




ってなわけで、モンハンでも専らライトボウガン(通称:軽弩)を使用しております。

まぁ、一人で上位とか行く時はさすがに近接武器持っていきますが。(でも片手剣)






ってなわけで、今日もぶつぶつ呟きながらモンハンやるわけです。



リキペディア
「初弾、ペイント弾装填! 撃ち方始め!」

「命中確認! 次弾、徹甲榴弾! うてー!」

「徹甲榴弾残弾なし! 次弾、通常弾!」

「敵、翼部損傷! 罠設置準備!!」





ここだけ見たら、スゲェ変人だと思われるかもしれませんが、リキペディアはまだ大丈夫です。

普通です、大丈夫です。




と言う感じで、ギャァギャァ言いながら今日も日本のどこかで狩りやってます。<(_ _)>

さてさて。ではでは。
















追記。

最近、ブログが不調です。

まぁ、やっぱ留年してクラスネタがなくなったことが大きいんでありましょうが・・・。






くっ・・・。これが留年の威力か・・・!!



とか言ってないで、ちゃんと授業についていきましょう。

2回目の授業なのに初めて受ける気がするとかいう謎現象だからな!!w




これはやばい、これはやばいぞ。リキペディア。


さて、今後どうなっていくのでしょうか・・・。



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-04-19 21:25 | 歴史バカの日記

<< ネット回線死んでたww リキペディアの3連休 >>