人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい級友に自己紹介をしよう!w

さて、明日の4時限目。



特活の時間があります。







まぁ、大きなHRの時間であります。

まぁ、先生に聞いたら「委員長とか役員決めるわ~」って言っておりました。







で、そこで。


担任
「あ、じゃぁ、君達自己紹介してくれる?」









と、いうことになり。


水曜・4時限目にて。


リキペディア、自己紹介予定。










さぁて、困った。困った。


何を言おうか。







とりま、自分の趣味や興味あることを言わねばなりません。

この際、オタクがどうの言ってられません。


自分がどういう人間かをアピールして、みんなに知ってもらうしかありません。







ついでに、文芸部のことも触れて部員勧誘もしようかとw





そして最後に、みんな留年せずに上がるように!

と言う感じのことと、過去問のことについて触れておこうかと。







とりま、そんなわけで。


箇条書きにしてみました!




・将来の職種

・自分の趣味

・部活

・過去問、課題






他、まぁ、その場のノリで何かつけ足して行こうかと。



とりま、リキペディア。

しゃべるのは大好きです。




騒がしいのも大好きです。


そんなわけで、この最初のタイミングで自己紹介が来るのは結構ありがたいことだったりww

このイベントを是が非でも成功させて波に乗るべし!



いざ、いざいざいざいざ!

リキペディア!!



さてさて。ではでは。
















追記。

とりま、明日の自己紹介、個人的には楽しみですw


なので、先生の都合と言うか物忘れでやっぱやらないとかいうのは勘弁。<(_ _)>


いやぁ、楽しみだなww



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2011-04-12 23:42 | 歴史バカの日記