ふ、まるで頭がたわしだぜ・・・。   

さてと。

明野寮に戻って2日目。






まぁ、実は今日入学式なんですがね!w


そのおかげで、入学式開始前の明野寮は新しい寮生達が乗った車が列を作り、荷物搬入におおわらでした!





・・・・・・・さて、そんな中リキペディアはと言えば。




















散髪をしておりましたw




しかも、ただの散髪ではありません。

「丸坊主」です。






いやぁ、留年したのでこの際戒めとして坊主頭にしようかと。


ってか、留年する前から「お前留年したら坊主なww」「おぉ、いいぜやってやろうじゃんかww」と言う話をしており。




やってやりましたよ! えぇ!!


当然、坊主にするためにバリカンで頭を刈ったわけですが。









その時間がなんと、新入寮生が荷物搬入を行っている時間


「留年したらこうなるぞ」と言う見せしめも兼ねてみましたww





とりま、近くにいた先輩には許可を取りました。

後でツイッター見たら、その先輩が「リキペ散髪なうww」「リキペ坊主頭なうww」とかつぶやいておりましたがwwww








・・・ま、そんなわけで。

人生初坊主。


まぁ、青々しいのも痛いからということで、5厘刈りではなく12mmにしたので、比較的難易度の低い坊主頭であります。






えー、そんなわけで、本日。

先輩
「ん? 自衛隊の方?」

友人
「リキペどこ行った~? あ、ここにいたww」





と言うネタを散々やらされ、よくある定番の「ジョリジョリー」と頭をなでまわされる坊主頭特有の儀式を終えたリキペディアでしたw


さてさて。ではでは。

















追記。

さて、明日から学校です!


また学ランを着ることになるとは思ってもみませんでしたが!





とりま、明日は少し早く学校に行きます。

まぁ、遅く教室に入って、「変な人が入ってきた!?」と思われるぐらいならば、最初から行っておいて、だんだん話しかけて行けばうまく馴染めるんではないかと。

そう画策しておりますw




とりま、今年の一年こそは気を引き締めてやります。

これで落ちれば来年はニートですw






不承、このリキペディア。

背水の陣を持って今年の一年努力いたします故。<(_ _)>




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-04-06 21:15 | 歴史バカの日記

<< 腐女子な彼女がほしい。 明野寮よ、私は帰って来たァァ!! >>