注:リキペディア、実は進級します。   

さてと。


今日から新年度ですね!!



と、言うわけで!!









ネタバレと行きましょう!!












リキペディア実は進級します!





いやぁ、留年する留年すると言い続けておいて、新年度になったら「実は進級するんだぜ!!w」って言う発表というか、壮大なドッキリをね?ww






いやぁ、1ヶ月近くですか。

頑張って「留年だ」と言い続けて、友人にも「俺留年した~」って言いましたが!!





全てはこの日のために!!


「実は留年するって嘘だったんだぜ!」







ってなわけで!

リキペディア、今日から4年生であります。







服装が私服になります!!

選択授業が入ってきます!






今までの制服生活とは全く違う学生生活が始まるわけです!

楽しみですね!w









・・・と言うわけで!

今まで心配して下さった方々、申し訳ありませんでした!

リキペディアは無事に進級しますので!






というわけで!

新年度もよろしく願います!



さてさて。ではでは。
















追記。


・・・って、なんでそんなに疑わしい目をするんですか!?


そこまでリキペディアのことが信じられませんか!?





まぁ、でも今までの成績から見て当然の反応でありましょう。

証拠を見せない限りそりゃぁ信用されないでしょう。






ってなわけで。

大分高専のホームページへのリンクを張っておきます。<(_ _)>




そこに毎年進級者の名前が載ってるんですよ。

3M時代の出席番号は37番でしたので、上から37番目のとこにリキペディアがおります。
(まぁ、この際ですし実名公表も兼ねてw)


大分高専:進級生一覧


というわけで、今年度もリキペディアをよろしく!!




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




といわけで、エイプリルフール


「進級する」と言うことがウソと言う誠に悲しきことであります!w




とりま、今年も学生服・3年で頑張っていきます!w



今年も制服のリキペディアをよろしゅう!!ww


さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2011-04-01 23:48 | 歴史バカの日記

<< 明野寮よ、私は帰って来たァァ!! 俺妹13話:俺の大好きな桐乃ち... >>