俺妹13話:俺の大好きな桐乃ちゃんがいない・・・だと?   

さぁてと。


最近はパソコン開くだけで親が文句言ってくるので、何と一日の接続時間がこれまでの半分以下に!






まぁ、そんなわけで、今は親がいない間を見計らってやっております。<(_ _)>



さて、親や弟がいないときにすることと言ったら、何よりもアニメ観賞です。

萌えアニメとか言われる最近のアニメを家族に見られるわけにはいきません!


リキペディア(長兄)のイメージダウンになりますので!

ってなわけで。





ちゃちゃーと見てまいりました!

俺妹13話!!





なので、ネタバレを気にする人は見ないように!















・・・いいですか?


以前、ネタバレ書いて凄く怒られてしまった経験があるので神経質になっております。







さて、といっても、まぁ、さわりだけ軽く。



えー。はい!!


黒猫無双でした!!








何これ、黒猫かわいい!



そして、桐乃が出てこない。orz

リキペディアはどっちかというと桐乃派なので・・・。





いや、でも、それを補って余りあるぐらい黒猫よかったですね!!w


後、コンピ研(というとハルヒっぽいなw)というか、ゲー研。

腐った後輩が出てきましたね!www





さぁて、原作読んでるリキペディアとしては今後の展開が非常に楽しみ!w


そういや、6巻買って未だ読んでなかったであります。

ちょっと、これを機に今日中に読んでしまおうかと。





ってなわけで!

まぁ、軽くでありましたが!





俺妹13話でありました!

さてさて。ではでは。



























追記。

ネタバレのネタバレ。







リキペニウム
「お知らせがありまーす」

リキペニウム
「実は、このブログの作者。リキペディア」



















リキペニウム
「俺妹13話まだ見てません」




リキペディア
「!?!?!?!?!?!?」







リキペニウム
「なので、ブログの内容が今一つ踏み込んだ内容になってないのはそのたm・・・」


リキペディア
「待て待て待てーー!! そそそんな。嘘で大丈夫か、リキペニウム?」


リキペニウム
「黙れ! ヘボ詐欺作者! エル(ピー)シャダイとかもう古ィィんだよッ!!」


リキペディア
「おい待て! 今のピー音全く意味なかったぞ!?」


リキペニウム
「そんなことより、どうして見てもないのに見たとか書いてんだよ、あぁ!?」


リキペディア
「ニコ動行ってページ開いたんだけど、重すぎて見れないから・・・(ブツブツ)」


リキペニウム
「で、2chまとめサイト見て、内容把握してあたかも見たように偽って書いたと?」


リキペディア
「うぅ・・・。スイマセン、いち早く流行に乗りたくて・・・」


リキペニウム
「はぁぁ・・・。原作読んでるから大丈夫とか思ってんじゃねぇよ・・・」


リキペディア
「いや、だってさ!? 原作の方がいいじゃないか!」


リキペニウム
「だってじゃない!!」


リキペディア
「ひぃぃ・・・」








リキペニウム
「と言うわけで、読者の皆さま、リキペディアの非礼をお許しください<(_ _)>」


リキペディア
「・・・・・・・・・・・・・・・」


リキペニウム
「ほら、お前もなんか言えって!」


リキペディア
「この記事見て初めて俺妹13話が出たことに気付いた人とかいるからいいんじゃね?」


リキペニウム
「2回死ね!! 馬に蹴られて死ね!!!」








ぽちっとお願いします!!<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-03-29 16:42 | 歴史バカの日記

<< 注:リキペディア、実は進級します。 すずさんとネカフェ行ってきまし... >>