生存報告。<(_ _)>   

どもども。リキペディアです。




ブログ記事は現在、福岡遠征の件を書きすすめております。


が、何しろ4日分なので結構手間取っております。<(_ _)>

同時並行ですずぬーとさんの方も書いております。




とりま、今回は生存報告と言うことで。






まぁ、ツイッター見てる方はツイッターでリキペディアがスゲェいきいきしてるのをご覧になってるかと思いますがwww


希望があれば、今後ツイートまとめと言う形でブログの方にリキペディアが生きてる様子をお知らせしようかとも考えております。<(_ _)>





とりま、最近は明らかにツイッターに傾きすぎであります。

最初言っていた、「ツイッターにハマりすぎてブログをおろそかにしない」と言う決意が既に壊れてる現状をどうにかするため、もうそろそろブログの方に重点を移そうかと!



とりま、今日明日は親がいないので存分に更新してやります!!

多分、眠気次第では明け方までずっと更新やってます!!



遅れた分を取り返すであります!!




ってなわけで、今日・明日のリキペディアの働きに期待アレ!!w




さてさて。ではでは。
















追記。

更新の滞り、本当に申し訳ない。<(_ _)>


えー、このまま行けば来年度もリキペディアは寮生活故、元通りの一日複数階の更新が出来るようになるでしょう!!


というわけで、今日の生存報告でした!!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-03-26 22:22 | 歴史バカの日記

<< すずさんとネカフェ行ってきまし... 今回の地震に関して。 >>