明野寮と寮生、3年間ありがとう!!   

さて、というわけで。



まぁ、土曜日に荷物を受け取りにまた来るのだが、とりあえず公式に寮にいるのは今日で最後。


ってなわけで、クラスの時と同じく謝辞を書いておこうかとw
(時間がないので手抜きですがww)




えー、まぁ、リキペディアの家は別府・・・しかも別府の中でもかなり大分寄りで、正直通学圏内であありますw

ってか、自分より遠い通学生もいるしな!w





それでも、自分が寮生になったのは通学が楽とか勉強に集中したいとかいう理由(建前)で、正直なとこは親からの束縛から逃れたかったのが一番大きいのであります。


ま、束縛から逃れた結果の留年だから親から見れば寮に行かせたのは失敗だったと映るのでありましょうが・・・。








しかし、リキペディアは寮に入って本当に良かったと思ってる!


建前では社会性だとかなんだとか色々あるけど。









やっぱ、友人が多く出来たこと!


ここに尽きる!w







もし、リキペディアが寮に入っていなければブログをやってなかっただろうし、パソコンなんて買わなかっただろうし、ここまでオタクになることもなかった可能性が高い。


でも、今、リキペディアはそれでよかったと、本当にそう思っております!





最初出会ったのはN森(E科)K村(C科)

知り合いもいないリキペディアが、一人で食堂に並んでたら後ろから肩をたたかれ、「アニメ見る?w」って聞かれたんだったかなw

それ以来、飽きもせず3年間もつるんでたわけだw


N西(E科)はそのN森の相部屋だった。T光(C科)は同じ1階の住人で、いつの間にか(多分K村繋がりか?)仲間に。

で、M浦(S科)K手川(S科)の寮名もいつの間にか・・・。





そう。

「いつの間にか」


仲間になっていた。





女子寮生では、このときK村繋がりでS科のS矢さんH木さんと知り合い、文芸部と言うことでM近さんと知り合った。



他にも同学年の寮生はいたけど、そんなに接点もなく特に会話らしい会話もなく、1年が終わり、2年が過ぎた。

2年の時には、留年して相方になったO鶴さん(C科)と、同じく留年してきたY井さん(M科)と知り合い、N森の相方となったN津留(S科)とワイワイやるようになる。









で、大きく変わったのが今年の夏休み後。


「寮の部活」の登場である。




詳しくは守秘義務(なんじゃそりゃw)のために言えないが、まぁ、その寮の部活によってリキペディアの交友範囲は大きく広がったわけであります。

つまり、N森と相方となった今年、そのN森繋がりで多くのE科の友人が増えたわけで。


ま、もともと3年生の半数がE科と言う妙に偏った人数だったので、つまり、スゲェ話す人が増えたわけでww

S津K庄、S藤、T末、M永、H師と言った面々(E科)と仲良くなることに。



同様に、それによって多くの先輩とも交流が増えた。


後は明確な時期は不明だけども、いつの間にか仲良くなった、A井(S科)、K邊(C科)など。

K谷(M科)は最初全く話さないほど仲良くなかったけど、モンハン一緒にやってたらいつの間にか仲良くなってたww


他にも、Y田(M科)、J丸(C科)、H本(E科)、K宮(S科)、K良(E科)、O幡(E科)、K田(S科)とはそんなにいつも一緒にワイワイやる、ってことはなかったけど、やっぱ、同じ寮生。

どこかで繋がりがあって、ワイワイやったヤツら。











まぁ、そんな明野寮のみんなに!





本当に3年間世話になった!

ありがとう!!






食堂でも風呂でもワイワイやって、部屋でもワイワイやって、本当に毎日が修学旅行みたいだったぜ!!w

この3年間、楽しくなかった日はないぞ!!w




また機会があれば遊びに行くからな!!w







そんじゃ!w
[PR]

by rikipedia | 2011-03-02 19:30 | 歴史バカの日記

<< お久々です。<(_ _)... 俺が! 俺達が!! メモリーズだ!! >>