俺が! 俺達が!! メモリーズだ!!   

さて、本日2回目の更新であります。







えー。

まぁ、再試期間は28・1・2と3日間あります。








で、ありますが!

今日留年したリキペディアには全く縁のない話w

別に明日の試験合格したからと言って、進級できるわけはありませんしw









・・・で、ありますが。


まぁ、明日明後日の再試以外ではもう、リキペディアが現在の3Mと会うことはもうないのであります。


まぁ、同じ学校の中にいれば会うかもしれませんが、今よりぐっと減るでしょう。





今までは教室に入ればそこに、当たり前のように、当然の如くいた我が3Mの面々。

ま、その「当たり前」がもう来年からは当たり前じゃなくなると言うのでありますから人の世はいつだって変化に満ちておりますw



ま、そんなわけで、明日の試験、まぁ、行くだけ行ってみようかな、とw

最後、みんなと駄弁って、それで笑顔で「そんじゃ~ノシ」と言えたらな、と思いますw



ってなわけで!







俺が!


俺達が!!


メモリーズだ!!!



さてさて。ではでは。
















追記。


・・・ん?

でも、先生からすれば、採点する学生が増えるのはあまりよろしくないな・・・。



それなら行くだけ行って、試験になったら抜けると言う方式でも・・・。


まぁ、そこは行ってからでものんびり考えるかw


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-02-28 23:51 | 歴史バカの日記

<< 明野寮と寮生、3年間ありがとう!! 諸君! 朗報だ!! >>