諸君! 朗報だ!!   

さて、今日はみんなに素晴らしき報告があるぞ!!







えー、試験及び再試期間のため、長らく更新を中断していたリキペディアでありますが!






本日!























リキペディアの留年が決定しました!!





・・・まぁ、最初から予想していたこととはいえ、少なからずの衝撃を受けました。

来年から今まで3年間バカやってきた友人と離れ、全く見ず知らずの一つ下の後輩とすごすことを余儀なくされるわけですから、そりゃぁ生活しにくいことでしょう。



しかし、個人的にはこれを悲観的にとらえてはおりません。

当然、反省すべき点は多いです。




授業に対する姿勢、課題の提出率、試験へのやる気。


そのどれもが、この3年間の高専生活でリキペディアから失われてしまったものでありました。

故に、今年4年に上がっていたとしても今年と似たようなことになっていたかもしれません。


なので、リキペディアとしましては、今回の留年を機に、それら失われた初心への回帰を果たし、来年・再来年へ繋げる生活を送ろうかと思います。

つまり、堕落を次の年につなげないためにもここでバッサリ切っておいた方がよいのではないかと。

・・・まぁ、そう考えているわけであります。


ま、半分言い訳のようなものでありますが、とりま、報告を終了させて頂きます。<(_ _)>






えー・・・これまでリキペディア留年に際し、非常に多くの応援を頂きました。

そのどれもが、その人がその人なりに不器用ながらもリキペディアに頑張れだとか諦めるなよだとかのもので、今まで非常にリキペディア個人の支えになっておりました。


その応援に応えられなかったのは、一重にリキペディア個人の能力不足であります。<(_ _)>





ですが、リキペディアはこれを終わりだとは考えておりません。


むしろ、来年からの再スタートをどのような形で始めようかと思っております。

将来、「あのとき留年してしまったが、それで得るものも大きかった」と言えるような、そんな充足感のある1年間に致します。

なので、もう一年間、読者の方々を笑わせ喜ばせられるような記事を書いて、生活面をしっかり補強して過ごして行こうかと!


そう思っております!









ってなわけで、最後はこの言葉!


さてさて! ではでは!










さて、まぁ。

クラスの大多数の予想通り留年してやったぜ!!



ってなわけで、来年から俺は私服じゃなくてまだ制服なわけだが、むしろ制服を長く着れるから喜んでるくらいだぞ!?w

はっはっはっはー。俺は制服大好きだからな!w








とりま、今まで3年間、スゲェ世話になった!


最初の研修旅行から始まって、体育大会だとか高専祭だとか、修学旅行だとか、スゲェワイワイやった!

まぁ、思い出したらきりがないが、とりまスゲェ楽しかったぜ!!






ってか、うちのクラスは本当に馬鹿ばっかで、変なヤツらばっかで、それでいてスゲェヤツらばっかだった!!


敬称は略で行くが、



A部×2・H間・S藤(t)・M浦・R田・F野みたいに見かけからして怖そうで、実際他クラスからも「ヤクザ」だとか「暴力団」だとか言われてるのがいるかと思えば!

H瀬・S川・T山・S藤(委員長)・U生田・K藤(ネジ)・T橋みたいにガチのオタクもいたしな!!

そんで、I井・S保・U木・H本(ジーコ)・O田・K藤(ヤリチン)とかのけいおん厨もいたな!!w

他、A上・S藤(H)・K上・K野・F前・W辺とか何かにつけて色々絡んだヤツらもいたな!!

他にY下(パチンカス)とパチンコの話したり、K玉とロボット談義したりしたな!w

M尻・S藤(M)・F秋には主に成績面で世話になった! 来年も優秀な過去問の供給よろしく頼む!

A金・S伯・H本・H尾とはあまり多く接点がなかったが、それでも結構ワイワイやったなw

それと、寮生のK谷とY田! 前者はよく一緒に狩り行った!後者はよく課題を借りに行った!w


あとは、今年留年してきた方々か・・・。

まぁ、直接話す機会は寮生のY田(組長)以外はあんまりなかったけども、来年も俺の旧クラスメイトをよろしく頼みます!w












さて、これで我が3M・・・自分除いた42名全てだな。








まぁ、オマイらと別れるのは非常に残念だ。

来年もまた、ワイワイやってる中に自分がいないっていうのはチト寂しい。

けいおんだとか俺妹だとかモンハンだとかガンダムだとか、他いろんなことを話せなくなるのは本当に残念だ。







だが、まぁ、留年しちまったもんは仕方ない。


こっから俺はオマイらとは違う道だけども、別段ルート分岐ってなわけじゃなくて、一休みして後からのんびり追いかけるようなもんだしな!w



せいぜい、オマイらには先を歩いてもらって偵察でもしていってもらおう!

優秀な過去問期待しとるぞ?w








あ、そうそう。


再試はまだ明日明後日とあるが、俺以外落ちてくるなよ!?

それに、来年また合流してきましたー!って言うノリもいらんからな!!




偵察の役目果たすためにもオマイらはオマイらで上がれw

上がってくれなきゃ俺が困るw







今まで俺の目標は「このクソバカなクラスについていくこと」だったけど、来年からは「一人も漏らさず進級すること」になる。



もうこれ以上誰か減るのも嫌だしな!







そんなわけで・・・・・・。








・・・・あー。まぁ。

ともかく!













3年間世話になった!



ありがとう!!






それだけだ!!








そんじゃ! 元気で!w
[PR]

by rikipedia | 2011-02-28 21:42 | 歴史バカの日記

<< 俺が! 俺達が!! メモリーズだ!! バーカバーカバーカバーカwwwwww >>