バーカバーカバーカバーカwwwwww   

えー、本日で試験終了しました!



いやー長かったですね!w







で、まぁ、これから試験解説からの再試期間になりますが。










リキペディアとしてはこっからが本番であります。


再試受験科目は多分6教科!




再試期間は三日間なので、平均すれば1日2教科ですが、多分4・2とかそんな感じになるかとw











まぁ、ってなわけで。


何が言いたいかと言えば。









本日より、再試期間終了までの約2週間。


ブログの更新をお休み致します!







恐らく、ツイッターで時々ケータイからつぶやく程度になるかと。

・・・まぁ、去年とか平気で更新やってましたが、今回はガチでやばいので。




そんなわけで、申し訳ありませんが。


リキペディア、進級へ向けまぁ、のらりくらり頑張って行こうかと!(なんじゃそりゃ)



さてさて。ではでは。
















追記。

正直、リキペディア個人としては。



留年する気でありました。




1年から始まったこの3年間はまさに「堕落」の一途をたどる生活であったからであります。

高専に入ってダラーっとして過ごして、1年でも2年でも留年すると言われながらものらりくらりと再試や追認で進級して3年になり。



で、その3年でも学習するかと思いきやまたものらーりくらーり、過ごして。


そんで1・2年の平均点である60点を大きく下回る40点とかいうバカみたいな点数を3回続けて出し。

課題の提出率も1年時の100%~80%から2年次60~80%、3年次で0%~20%にまで下がり。

特にやりたいことも目標もなく適当に過ごした3年目。



で、まぁ。

「あ、こりゃこのまま4年になっても同じこと繰り返すだけだわ」


何か思想の変換が必要だと、ドクトリンたりえるものが必要だと、リキペディアは考えたわけでありまして。

結果、「留年してもう一回キッチリ3年をやりなおす」、って決めたわけですよ。


それが冬休み明け、年明けの最初ぐらいでありました。



で、そっから来年また頑張るために友人からノート借りたり、課題とかレポートとか借りたりして、来年の参考資料にしようかと思ったわけですよ!!


来年新しいクラスになるし、新しいクラスメートが出来る。

クラスで孤立するのは嫌だから何か協力する形をとりつつ輪の中に混ざって行こうかな、とそう考えたわけであります。

そのために、前述のように現在のクラスメートから今までの試験や課題とか借りてくるわけですよ。


で、来年のために完成した自分のレポート全て写真撮って保存して、完璧~。

そのレポートも表紙変えれば来年もまた使えるから提出せずにとっておこうかと思ったわけでありますよ。


・・・で、ありますが。

まぁ、そんなレポートやってるリキペディア見て、「あぁ頑張って進級するつもりなんだな」、と勘違いし始めるクラスメートがちらほら。



あ? 別に進級するためじゃねー。

俺は俺が来年また面倒なレポートとか出す手間省くためにやってんだっての。



ちなみに、うちのクラスは高専でも指折りのバカの集団であります。

授業中の私語は先生方の間でも有名でありますし、教室美化コンテストなんか、学校最下位の座を取りやがりました。


しかもブービーに対して2倍差で負けてるんでありますよ?

え、点数がマイナスとかマジバカじゃねww


本当に、バカが集まってバカやって騒いで本当にバカみたいなヤツらであります。





・・・で?

なーんで、それ見てちゃっかり進級する気になっちゃってんのかね。


で、とどめに去年留年したバカな親友から「睡眠時間4時間に削って勉強しろ」とか偉そうなこと言われまして。

なーんで、オマイにそんなこと言われなきゃならんのだ。


・・・とか思いつつも、それでやる気出してるリキペディアは、やはり、クラスメート同様バカのようで。



で、至る現在。

バカの友人のおかげでバカのリキペディアはバカなりにバカのクラスに留まっていようとバカみたいな考えをし始めたわけで。

このやる気の元凶が何かはバカのリキペディアには解読不明故、バカのクラスメート観察して解明してやろーとか思ってるんでありましょう、はい。




とりま、そんなところであります。

ってなわけで、バカの友人を持ってしまったが故にバカなことに進級するために奔走することを義務付けられたリキペディア。

だって、そのバカな親友に「これ(進級)は命令だ」って言われたんでありますよ?

普段から上官みたいなやつにそんなこと言われたら逆らえないじゃないっすか。


あー、仕方ねぇからはいはい、やってやるよー。

やればいいんだろー、やれば。



へっ、バーカw


ぽちっとお願いします!!<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-02-18 16:00 | 歴史バカの日記

<< 諸君! 朗報だ!! 明日の試験・・・行かなくてもい... >>