明日の試験・・・行かなくてもいいんじゃね?w   

さて、本日の戦闘で敵軍(現代文地方歩兵隊 及び 英語ⅢB機動警戒部隊)を排除した我が軍はその勢いを駆って、明日の戦闘に臨まんとす!



偵察隊の報告によると、明日、我が軍に接敵してくると思われるのは、




超巨大爆撃機「微積Ⅱ」


及び


材料力学爆撃航空集団





である。





特に前者の超巨大爆撃機「微積Ⅱ」は、我が軍の諸都市をいくつも壊滅させてきた凶悪な超兵器であり、我が軍の弱小なる戦力ではとても太刀打ちできない。

また、後者の材料力学爆撃航空集団も、戦略爆撃により我が軍の補給・輸送を脅かしている存在であり、同じく対空火器不足に悩む我が軍はいかんともしがたい状況である。





そのため、明日は戦略撤退によって敵を内陸部に引き込むことを企図した作戦を行う。


総員、生き延びることを優先し戦力を温存すべし!




さてさて。ではでは。
















追記。

ってなわけで。


明日の試験、微積Ⅱは追認決定だし、材料力学も再試決定(再試条件は課題提出)なので、ぶっちゃけ行かなくても大丈夫じゃね?wっていうの。


まぁ、行かない、って言うのは先生に失礼なので一応行きますが。

・・・まぁ、行ってもまた白紙に近い解答用紙出すのがオチなんだろうけど。




とりま、全力を尽くして戦闘を続行すべし!







あ、そうそう。

ジェバンニ 4offが一晩でやってくれました。


f0186726_234776.jpg



まだ留年決まってませんからね!?



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-02-16 23:44 | 歴史バカの日記

<< バーカバーカバーカバーカwwwwww リキペツイッターの歴史。 >>