人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リキペツイッターの歴史。

さて。


本日。





ツイッターのサムネを変えました!w








ちなみに、今までのサムネはこれ。



リキペツイッターの歴史。_f0186726_14292841.jpg


ミニイカちゃんですw








で、先程変えたのがこちら。


リキペツイッターの歴史。_f0186726_14301321.jpg


「聞きたィ? ヘッヘッヘ」スズさんですw







生徒会役員共の中で、一番好きなのがこの萩村スズ


ちなみに、一番可愛いのが三葉ムツミ

一番(面白い意味で)好きなのが畑さん(黒子)







ってなわけで、スズ一押しのベストショットを選んだところ。


「怖い」「なんじゃそりゃww」「怖ぇーよw」






と、まぁ、不人気。

いや、むしろ反応してくれるだけ人気があるのかと思いましたが、個人的にも黒い色を基調とするのはあまり良くないな、と思いいたりまして!
(明るい白や水色、黄緑が好きですw 現在のブログのスキンとか)








ってなわけで、早急に選び直した結果!

これになりました!


リキペツイッターの歴史。_f0186726_14384385.jpg


「にょろーん☆ちゅるやさん」


始まるよ!w







ってなわけで、我らがちゅるやさんに決定!!






とりあえず、トマト スモチ食えw

さてさて。ではでは。にょろーん。
















追記。

寮管に行ったら綺麗に包装された袋が郵便ボックスに入っておりました!


誰のだろ~と思ったら。












リキペディアのでしたww








デジカメが未だ故障中なので写真が載せられないのが残念なのでありますが。

驚くべきはその包みの表側。







「大分県大分市明野北2丁目13-10号」


うん、ここまではいいでしょう。

これはリキペディアが住んでる大分高専明野寮の住所ですw




で、まぁ、「機械工学科3年」もいいでしょう。
















ですが、名前欄が「リキペディア」!?




本名じゃなく「リキペディア」で来ましたか!w








えー、送り主はブログでお世話になってる桐風すずさん


中身はなんと、「放課後ティータイムⅡ」でありました!\(^o^)/
(リキペディア大歓喜)





で、まぁ、なんで「リキペディア」のままなのか先程伺ったところ。
(すずさんとは一度会っているので名前知ってるはずなんですがw)











すずさん
「え、だってその方が面白いじゃないwwww」



とのこと。









いや、確かに面白いけどw(←どこが?w)






これ分かる人にしかわかんねぇだろ・・・・・・・・・・。

恐らく、受け取った寮管の先生方もビックリされたかと思いますw



とりま、すずさん。ありがとうございました!w<(_ _)>




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2011-02-16 15:09 | 歴史バカの日記