リキペディア爆死のお知らせ。   

さぁて。


本日!






我が大分高専機械科第3軍団所属の第37連隊(通称37連、リキペ連隊とも)は!



機械製図歩兵連隊

及び

英語ⅢA機甲師団




と交戦!









機械製図歩兵連隊に辛勝するも続く戦闘で我が軍は英語ⅢA機甲師団の電撃作戦に対応できるだけの余力なく、総崩れ、敗走せり!!

早急に援軍を求む!!





なお、偵察機の報告によると、明日は微方級空母を中心とした機動艦隊機構学航空戦闘団の2大戦力である。

まさに海と空からの同時攻撃だが、我が軍にはこれに耐えれるだけの戦力は既にない。




よって、明日の戦闘は極力控え、戦略的撤退を中心に後退、および焦土作戦を行う。

以上、各員の奮闘に期待する。




さてさて。ではでは。
















追記。

うわー、今日の英語マジでミスった。orz


なんか、スゲェ肩透かしを食らったw





肩透かしと言えば、製図の肩透かし感も凄かったけど、ちょっと凄すぎてここに書き込めないのが残念であります。orz




とりま、明日の試験、一時限目の「微分保定式」(略称:微方)
ヤバすぎて何点取っても再試すら受けられないと言う状況w



続く機構学も再試決定教科でありますが、再試の条件がないため、
0点でも再試受けられると言う謎仕様。



ってなわけで、まぁ、再試って言うのはしなくてもいい試験なので、先生に対しやる気を見せるためにも機構学を詰め込んで、先生に是非再試のお願いをしに行こうかと。

そう考えてるわけであります。




ってなわけで、対留年作戦「り号作戦」は未だ継続中なり!
(「り」は留年の「り」w)



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-02-14 21:15 | 歴史バカの日記

<< 手抜き更新。 あぁ、体中から桃のいい香りがし... >>