あえて言おう! 釣りであると!!w   

さぁて、何気なく勉強合間の休憩(決して休憩の合間が勉強ではない)をしておりまして。


まぁ、暇だから検索に「ウィキペディア」と入れたんであります。




暇な時のwikiっていいですよね!!

軍事関連とか調べてたら兵器で2時間ぐらい経過するんですもん!!w







で、そしたら。








・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・。





はぁぁぁっぁぁ!?



おいこら、まてゴルァ。




f0186726_15471379.jpg


どう言うことだゴルァ。







と、同時にこみあげてくる笑み。





ハッハッハー!


俺すごくね!?




俺スゲェ!!









この調子でどんどん行くぜ!!

さてさて。ではでは・・・・・。



















追記。

え、自作自演ですよ?






世界規模誇るwikiに勝てるわけないじゃないっすか!!


2年半でようやく5万人のリキペディアでありますが、ウィキペディアなんて1日数100万人の人が利用してますよ!?



・・・とりま。

これはリキペディアの自作自演であります。




自演乙wwwとか言われそうですが、そんなことは誰も気にしません!w









一回でいいからやってみたかったんです!w


ちょっと5万人達成とアンサイクロの件で舞い上がってしまっていたリキペディアですのでw


それではこれにてw
(ツイッター廃人になってきますw)



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-02-12 22:32 | 歴史バカの日記

<< あぁ、体中から桃のいい香りがし... お、おい・・・。ど、どういうこ... >>