お、おい・・・。ど、どういうことだってばよ・・・。   

さきほど。


暇だったので、アンサイクロペディアに行きました。




アンサイクロペディア(リンク)





そしたらなんと。

f0186726_16215289.jpg



f0186726_16403765.jpg


タイトルが。


「リキペディア」にw





で、そのページを見ると写真や記事全てが「相撲」関係に統一。







そう、「リキペディア」とは、

力士の力士による力士のためのウィキだったのだ!













リキペニウム
「な、なんだってーー!!」











ってなわけで。


いや、まぁ、そんなわけでというか別に特になんもないんですが。









リキペニウム
「ここまで来てまさかのオチなし!?」









ま、まぁ・・・。




スゲェ!

ってことを伝えたかっただけでありますので!!











ヤマなしオチなしイミなし!!

リキペディアでありました!


さてさて。ではでは。















追記。

いやー、最近相撲の問題というか話題が絶えませんが、まさかその関係でアンサイクロがリキペディアを名乗るとは・・・。



いや、まぁ、偶然の白物でありますが、自分の名前と同じものが有名サイトで使われる、って言うのは凄い嬉しいじゃないっすかw




ってなわけで、これからもよろしゅう願います!w






コメントや相互リンク、他常時何でも受け付けております!w

特にスカイプある方、暇な方は一緒に駄弁りましょう!ww



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-02-12 16:32 | 歴史バカの日記

<< あえて言おう! 釣りであると!!w \(^o^)/5万人達成!!\... >>