\(^o^)/5万人達成!!\(^o^)/   

えー、はい!


先程!!









f0186726_22223918.jpg


5万人達成!!







遂に来てやりましたよ、5万人!!








ここまで・・・ここまで約2年と半分!!


5万人とか嬉しいじゃありませんか!





リキペディア、歓喜のあまり発狂してしまいそうであります!!











リキぺニウム
「お前は元から発狂済みだろう」











あー、なんかさらりとひどいこと言われた気がするけど気にしない!!



まぁ、そんなわけで!!






2年半もの間リキペディアを見て下さってありがとうございます!!

今日初めて見て下さった方々も、今まで見て下さった方々も!!






これからもリキペディアをよろしく!!









ジーク・ハイル・リキペディア!!

オール・ハイル・メモリーズ!!





さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2011-02-11 23:12 | 歴史バカの日記

<< お、おい・・・。ど、どういうこ... ツイッターが止まらないw >>