ツイッターが止まらないw   

さてさて、どうもどうも。


リキペディアであります!(^^ゞ







えー、まぁ、今日は適当にレポート2つくらいやっつけてやりました。

そんなわけで、まぁ、今日レポートのほかに何やってたのかと聞かれれば。





そのほとんどがツイッターになりますね、はいw










いやぁ、ちびちびと小さな日記を更新してるようで、これがまた楽しい!



こうやってブログで大きくドーンと記事更新するのも楽しいんでありますが、ツイッターでちょこちょこやるのもリキペディアの性にあってる気がしますw




ちなみに、そんなリキペディアのツイッターはこちらから。

リキペツイッター







えーまぁ、なんと言いますか!


とりあえず、みんな面白い!!








スゲェ、どっからそんな発想思いつくんだよwwみたいなネタの宝庫。



とりあえず、面白そうな人探してフォローして、絡んで、楽しんで、という感じでリキペディアはツイッターを使っております。




まぁ、入り浸っていると時間泥棒に遭うので注意!



さてさて。ではでは。
















追記。

さて、とりま、今日本家で書こうと思っておりましたネタ、「自分が考えてることが杞憂だと思った瞬間」については、「かくとま」の方で更新しております!


今から書いていくので10時半ぐらいまでには更新できるかと!



楽しみにして下され!w







ちなみに、マジで「杞憂」なことですので!








映画「エイリアン」を見た後、「あぁ、マジで出たらどうしよう」だとか。

未来から俺を殺すためにターミネーターが来たときの為に逃走経路の算段を必死にしてたりだとか。






それ以上にぶっ飛んだ「杞憂」をリキペディアはしておりますので!ww


乞うご期待ww





1日1回ぽちっとお願いします!!(^^ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-02-11 21:44 | 歴史バカの日記

<< \(^o^)/5万人達成!!\... 戦況報告! 我が軍優勢なり! >>