戦況報告! 我が軍優勢なり!   

さて、本日。


我が軍は設計法巡洋艦隊とその旗艦である応用物理級超大型戦艦と交戦せり!







我が軍はこれを辛くも撃破せり!












先鋒突入艦隊である設計法に多少苦戦を重ねつつも、新兵器「持ち込み教科書」を主軸に戦闘を行うことで少ない兵力ながらも効率的に交戦、引き分け近くに持ち込んだ。



続く旗艦応用物理級超大型戦艦との決戦で我が軍は多くの損害を出しつつもこれを撃退せり!





・・・されど、我が軍に敵部隊を追撃する能力なく、戦力の再編の呼び増援の必要ありと認む。






以上、戦況結果報告なり。







また、偵察機(2式大艇)からの報告は未だなく、我が軍には数日の戦力再編の時間的余裕が出来た。


偵察機による敵兵力の概要を把握するまで戦力の増強に詰めるべし。




さてさて。ではでは。
















追記。

さってと。


ってなわけで!







まぁ、設計法は教科書持ちこみ可の教科なので、教科書中心に何とかやってやりました。

・・・ま、それでもなお難しい問題なのですが。






応用物理では公式をできるだけ詰め込んで、問題集やって臨みました。

まぁ、山が当たったと言うか、うまいこと解けたと思います!








いや、だからと言って90点ってわけじゃないっすよ?

リキペディアの「出来た!」60点だったり、下手すると50点台だったりしますので!w







さて、と。

まぁ、明日から3連休。


来週の主目標である英語及び専門系を中心に勉強して行こうかと!









・・・あ、数学は勉強しません。


このまま行くと0点取る可能性大ですが、100点取っても単位取れないのでw







同様に、地理のテスト始まって10分で「お腹痛いんでトイレ行ってきます・・・」って行って帰宅してた勇者がいました!!


まぁ、リキペディアも受けなくても別段いいんです(ってか、その分他の教科の勉強できるから理論的には受けずに他教科の勉強した方がいい)が、やっぱ、こう、先生に失礼かな、と思うのでいつ王受けます!


・・・まぁ、それで内容が0点って言うのも十分失礼なんですがね?w





とりま、留年防止に向けとてつもなく厳しいもんでありますが頑張ってやっていきます!w









応援よろしゅう!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by rikipedia | 2011-02-10 19:29 | 歴史バカの日記

<< ツイッターが止まらないw はい、死んだ~w >>